
妊娠8週目で下痢が続いており、食事に困っています。妊娠初期にお腹の調子が悪かった方は、どのような食事をしていましたか。
最近2人目の妊娠が分かって、今だいたい8週目くらいです。1人目のときも妊娠初期はほとんど毎日下痢だったのですが、今回も下痢になりなかなかしんどいです😓💦つわりもあり、沢山は食べられませんが一応お腹はすくので食べられるときに食べられるものを食べてますが、下痢になるのでお粥、うどん、冷たいおにぎりなら食べられるので、コンビニの梅おにぎりばかり食べてます😓
妊娠初期にお腹の調子が良くなかった方にお聞きしたいのですが、どんな物食べてましたか?
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
コメント

🌷
同じく妊娠初期ですが、私もいつも下痢になります。
なので、毎回整腸剤を出してもらっています。酷い下痢のときはお粥をよく食べていましたが、悪阻も始まると食べられなくなるので何も気にせず食べられるものを食べてます😅今はキウイ、バナナよく食べてます🥝🍌
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊✨毎回下痢もしんどいですよね💦フルーツはさっぱりしていて食べやすいですよね!私ももう少しお腹が落ち着いたらフルーツ買ってきます🥲✨