※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群、または、黄体機能不全で妊娠した方、体験談を聞かせていただきたいです(;_;)

多嚢胞性卵巣症候群、または、黄体機能不全で妊娠した方、体験談を聞かせていただきたいです(;_;)

コメント

maaa✩

黄体機能不全でしたが、やっと授かり生後5ヶ月にやりましたよ!!

• まいめろ

まいめろ

有難うございます!
    自然妊娠ですか?

• 6月4日
  • maaa✩

maaa✩

自然妊娠ですよ☆
    酷い生理不順もあり
    婦人科に通っていて
    排卵誘発剤など処方してもらっていましたが、
    不妊症と言われてしまい・・・。

• 6月4日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

多嚢胞性卵巣症候群でした!
私は生理が完全に止まったので、病院で薬をもらって生理を起こすのを3ヶ月した後、先生から言われたタイミングで仲良ししてその1回で妊娠できました!

あこぷっ

私も多嚢胞性卵巣症候群でした💦
半年生理がこないとか当たり前にあり一人目から産婦人科でお世話になりました!!
クロミッドは上手く卵胞が育たなくて私には合わなかったみたいです。
フォリスチムとゆう自己注射で卵胞を育てHcg(単位は忘れました💦)で排卵させ無事妊娠できました(^o^)
上の子は少し時間がかかりましたが…2人目も病院でみてもらい1回目で授かりました。
3人目、4人目も病院でお世話になり1周期目で見事妊娠。でも卵胞がいっぱい育ち排卵したらしく双子になりました💦
それぞれ卵巣も腫れたりしましたが私には合った治療だったみたいです(>ω<)