※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

父の日のプレゼントを、父と義父に何をしようか迷っています💦両方お酒飲…

父の日のプレゼントを、父と義父に何をしようか迷っています💦
両方お酒飲まないし、職業も看護師と職人で仕事に使うものなんかあげられないし…
2人とも甘いものが好きなんですが、食べ物ってなしですかね😓
毎年何にしようか困ります…

コメント

あま

私は父の日、食べ物送ってますよ!
父は肉が好きなので、毎年お肉にしてます(*^^*)

とまと

食べ物いいと思いますよ♫
ちょっと贅沢なお菓子とかお肉とかどうでしょう😊

なおじろー

食べ物でいいと思いますよ!😃
私もいつもお酒とかの食べ物系です!

あおちゃん

私もいつも食べ物です(^-^)父含め実家の家族が甘い物好きなので、私も実家にいた頃は毎年ケーキでした(*'▽'*)
今年は美味しいジェラートを取り寄せの予定です♡

あすまま♡

食べ物ありだと思います(^ ^)
メッセージカードとかつければ父の日感出ますし😊✨
後は、好み分かれるかもしれませんが、甘いもの好きならコーヒーとか飲みませんか?
コーヒーでもいいし、コーヒーカップや、湯のみとかもありかと🙌🏻

m

職人ならタオルとか
水筒とかはどうですか?

看護師さんは困りますね🤔

甘い物が好きなら
ケーキだけでもいい気がしますが。

ななこ329

うちもtojiさんところと同じ感じでお酒飲まないので毎年頭を抱えています😭
お肉はお中元やふるさと納税でよく届いているみたいなので候補にできなくて、結局今年はメロンにしました🍈
お酒好きなお父さんがうらやましいですよね(笑)

Lieb

食べ物送っていますよ!
義父はこの時期に出てくるマンゴスチンが好きなのでそれとほかマンゴーなどと組み合わせてフルーツ盛り合わせを毎年あげています(^^)
主人には去年は初父の日だったのだケーキと息子の足型アートをあげました!