※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドに行きたいー!息子が1歳くらいになったら…と考えていま…

ディズニーランドに行きたいー!
息子が1歳くらいになったら…と考えていますが、1歳でも息子が楽しむにはまだ早いですかね?

あと夜のパレードも見たいなーと思ってるんですが19時からお風呂、20過ぎには就寝のリズムなので厳しいですかね?(._.)
あーディズニーいきたーい!
ハロウィンに行きたいなと思うんですがみなさんいつが一番好きですか?

コメント

ちくわ

一歳でも楽しめました!むしろ訳わなんないくらいが怖がったりせずに乗れて良かったです\(^^)/(笑)
座れれば乗れる乗り物結構ありますよ😊

• ままり

ままり

大きい音や暗くなったりで泣いたりしませんでしたか??(*_*)
    もうお座りできるのでたぶん1歳くらいには座れますね(^^)

• 6月4日
  • ちくわ

ちくわ

多少音にビックリはしたりしてましたが息子は1回も泣きませんでした😊
    ホーンテッドマンションも物珍しそうにぼーっと見てました(笑)
    多分今乗ると泣くと思います(´×ω×`)

• 6月4日
  • ままり

ままり

やっぱりびっくりはするんですね(≧∇≦)
    ホーンテッドマンションとか暗くて怖いよーな気がするのに!
    わかるようになるとちょっと大変かもですね(・・;)

• 6月4日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

おはようございます!

そんなことないと思いますよ😊
    5月の下旬に5歳と7歳の弟妹を連れてディズニー行きましたが凄く暑かったので
    ハロウィンの時期なんかいいと思いますよ😊
    でも、仮想期間と被ってしまったら人は多いいけど
    仮想だけの為に着てる人もいるので乗り物は割と空いてて乗れるのが楽だと思います😅

1歳だと1人で座れるならジェットコースター以外乗れると思っていいと思います🙌🏻

ただ、1人で座らなきゃ乗れないものもあるので注意してくださいね💦

Eパレ見るなら19:30~なので
    リズムがそうならもしかしたら寝ちゃうって可能性も無くは無いのかな??とは思いますが
    初めてのディズニーだし毎日夜更かししてる訳ではないならたまには良いのかなって思います😊

また、お昼のハピネスのショーはたくさんのキャラクターが出てくるし
    Eパレよりも距離が近いのでより楽しめるかな?と思います😊

• 6月4日
木だらけ

1歳半で連れて行きましたけど、ミッキー見つけたりプーさん見つけたりたのしそうでした!乗り物にも一人でお座りして乗れましたが、まだ笑顔で楽しむ余裕はなかったようでした。笑
うちもそのくらいには寝てるので、夜のパレードはもう少し大きくなってから行くつもりです!
イースターも楽しかったですよ♪
私もハロウィン好きです。
クリスマスも行ってみたいですけど、風邪ひきそうで…勇気出ません。

• ままり

ままり

一歳半くらいなら楽しめそうですね*\(^o^)/*怖がって泣いたりしなかったんですね♡
    やっぱ夜のパレードは我慢ですかね(._.)
    イースター私も好きです♡
    かわいいですよね*\(^o^)/*
    クリスマス行ってみたいけどやっぱり寒い時期は迷いますね(・・;)

• 6月4日
yumama

わたしも早く子供と行きたいです✨
が、どうせならちゃんとわかるようになってから連れてあげたいのでわかわからんうちではなく3歳の誕生日くらいに行きたいね、と旦那と話してます✨

ちなみにハロウィンとイースターの時期が大好きですが子供が産まれるのは夏祭りの時期です💦(笑)

• ままり

ままり

たしかに!3歳くらいに行くのもありかもですね*\(^o^)/*
    でも私の場合2人目も欲しいしちょっとディズニー遠いので3歳まで待ってたらなかなか行けないので悩みますね〜(*_*)私もイースター好きです♡ハロウィンにずっと行ってみたくて(^^)
    赤ちゃんもう直ぐ楽しみですね♡

• 6月4日
  • yumama

yumama

そうなんですね!
    もちろん1歳でも楽しめると思います✨
    羨ましいです✨
    もうすぐです☻
    出産まだなのにコメントすみません😅💦

• 6月4日
  • ままり

ままり

いや全然あやまらないでください( ^ω^ )💦
    でも3歳くらいからがやっぱりしっかり楽しめますもんね!
    暑い時期の出産大変ですが頑張ってくださいね♡!*\(^o^)/*

• 6月4日
  • yumama

yumama

ありがとうございます✨!
    がんばります(>_<)!

• 6月4日
ゆう

一人座り出来れば色々乗れますよ٩( 'ω' )وそれにグリーティングで楽しむのもアリだと思います!
ただ夜は早めに切り上げた方がいいと思いますが‥確かに夜はパレード綺麗だし見たいですよね_(:3 」∠)_
ちなみに私はイースターとハロウィンが好きです♡ハロウィンの時期は子供の頃から結婚するまで毎年行ってました!

• ままり

ままり

色々乗れるんですね*\(^o^)/*
    私乗り物も好きなんですが、パレードやショーも好きでショーとパレード、あとは食べ歩きくらいで楽しみたいです!♡
    そうなんです!
    クリスマスの時期に行くなら絶対夜のショー見たいなーと思ってミラコスタに泊まれば部屋から見れるかな〜?とか迷ってます(._.)
    ハロウィンいいですね〜!私も行ってみたいです(^^)

• 6月4日
橘♡

近くにお泊まりとかなら、一日くらい遅くなってもいいと思いますよ^^*
うちは初めて行った時に近くにお泊まりしたので、最後までいましたよ☆

8ヶ月の時と1歳のバースデーで行きました🙆❣️
8ヶ月の時は昼間でも音や近くにキャラがくると泣いてましたが、1歳の時はとてもノリノリでした🙌
ほぼ乗り物は乗れませんが…笑

ただ、うちは7ヶ月から最近まで夜泣きがあり、8ヶ月の時は冬だったので夕方でも真っ暗だったので、イルミネーションのキラキラがとても刺激だったのか、その晩はほぼ寝られないほど夜泣きがすごかったです…😭
なので敏感な子ならまだ夜は早いのかなと思います😥

1歳の時は夕方でも明るかったですが、19時までいて、疲れてしまったようでギャン泣きしたり夜泣きしたりでした💔

ちなみにわたしもハロウィンがいちばんすきです!!💕
次に夏の群舞とか鼓舞とかですね😍

Lieb

一歳でも楽しめるものはありますよ!
ただハロウィンの時期はいつも込み込みで連れてくのはかわいそうかもです^^;
そして、夜のパレードはディズニーホテルなどに泊まりでとかでなければ難しいかもです(>_<)
うちは生まれてから9回くらい行ってますが、アンバサダーに泊まりで行った一回のみパレード鑑賞しました!