※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんー
家族・旦那

旦那が女としてみてくれません私とはまったく仲よしすることはなく、誘…

旦那が女としてみてくれません
私とはまったく仲よしすることはなく、誘っても断わられます。
デリへルにはいっているみたいですし、自分でも行っている様子。

それだけがすべてでは
ないですが、悲しいです。
どうしたらよいのでしょうか?
女をすてないといけないと思うようにしてますが、悲しくなります。
我慢してるせいなのか
最近旦那が帰ってくると
意味もなくイライラしてしまいます。。悪循環です。

コメント

結

女としてみてもらえるように何か努力なさってる事はないのでしょうか?
お子さんがまだ小さいと、それどころじゃなかったりするかもしれないけど

  • しょんー

    しょんー

    身だしなみは自分なりしているつもりです。産後デリにいってるのを知って、ダイエットを頑張ったので体系も前よりよくなっていると思います。
    化粧はほぼ毎日しています。。

    • 6月3日
hana

うちは付き合う前までデリやらキャバやら行ってましたが、付き合ってからは全く行ってないです😳
もしデリ行ったら2ヶ月は触んなって言ってます。子供生まれてからは、デリ行ったら子供に一生触るな汚い。風呂も最後でシャワーだけにしてくれ。病気うつる。きもい。と伝えてます😱

お小遣い制なのでそんなお金もないし、忙しい人なのでそんな時間もないので行かないと信じてますが😫

女捨てずに女磨きはしましょう✨旦那さんにみてもらうためだけじゃなくお子さんの為、自分の為にも✨
子供産んで母親としてしかみれないって、別におめーの母親でもねーしもともと他人だし。女じゃないとか、命かけた大仕事で出産した女性のことなめすぎ。だったらお前が産めよ。産めないくせにふざけたこと言っとんなって感じです💢すみません、どーしてもそこは腹が立ってしまって😱
汚ない言葉になってしまいました、失礼しました😱

  • しょんー

    しょんー

    本当その通りだと思います!!
    おめーの母親じゃねーし!って感じです。
    旦那も含め連れらが女のことを
    なめてるから、本当イラっとします。付き合ってるときには、
    見抜けませんでした。。。見る目ないなって感じます。どんだけネコ被られていたのやら。。。

    女磨き頑張ります!
    子供のためと思うとやるきでます!!!母強しですね!

    • 6月4日
  • hana

    hana

    綺麗なお母さんて言われたいし、自分も子供とのお出かけ楽しめるし🤗
    いますねー、そーゆー女舐めてるヤカラ。笑
    でもそんなお前は幸せなのか?って思っちゃいますけど。笑
    昔の元カレや元カレのツレ周りもそーでしたよ、女なんてちょっと優しくすれば股開くとか言ってました。
    結局そんな奴らは遊んでるうちに歳とっていい歳こいて独身のやつもいるんで、舐めてるわりには寂しいやつが多いなって思いました😅

    しょんーさんの旦那さんだって、しょんーさんとお子さんいなくなったらデリしかないですよね?笑
    可哀想なやつやと思って、しょんーさんは女磨き頑張って下さい✨

    意味もなくイライラするのも当たり前です🤗
    だって異性として見てくれてもないやつのご飯、洗濯、お風呂の準備…私がする必要ある?って思っちゃいます。母親としか思えないなら実際おまえの母親に世話してもらえって思っちゃいますね。

    • 6月4日
  • しょんー

    しょんー

    ありがとうございます!
    考え方をかえてみます(^-^)
    気持ちが少し楽になりました。
    女磨いて
    目指せ綺麗な母ちゃんに
    なります!!

    • 6月4日
  • hana

    hana

    しょんーさんの人生男は旦那だけじゃないので、いつ離婚しても強くいられるよう自分に自信つけましょ🤗
    あたしも自分磨きしなきゃって思いました😊
    私も息子がマザコンになるくらいがんばろーっと😂
    こちらこそ考えさせられたのでありがとうございます🤗🍀

    • 6月4日
みーまま

うちはデリヘル行ったらアウトです!

誘ってくるのを何度も断ってるとかならまだしも、誘っても断ってるのにデリヘル行くとかアウトです!

私が心が狭いのか、
そーゆう人無理です。

  • しょんー

    しょんー

    私もアウトです。

    旦那は若い女のこがいいらしいです。デリヘルは浮気じゃないと考えていて、通っているみたいです。
    まわりの連れは、独身ばかりで
    女遊びが盛んなので、
    麻痺してるのでしょうか。。
    子供のことを考えると、
    へんな病気をうつされないかなとか、
    そんなことだけで離婚しては
    いけないきもしますし。。

    • 6月3日
  • みーまま

    みーまま

    自覚が足りなすぎです。周りが独身だと影響されやすいのは確かですが父親だとゆう自覚、既婚者だとゆう自覚(妻はデリヘルを嫌がっている)がなさすぎです。人の旦那さんを悪く言ってすみません。一般的意見です。

    女癖が悪い男はよっぽどじゃない限り治りません。
    貴方は今のそんな旦那さんのことを愛しているのですか?
    他の女とした後に自分と…と思うだけで私だったら気持ち悪いです!!!
    病気もらう可能性高いですよ!私も夜働いていたのでそーゆう人多く見てます!
    男女問わず、子供が出来た時点で遊びをやめない人は治りません!嫌だと泣きついてもやめません!ギャンブルと同じです!やめないんです!

    どちらかの両親に相談できませんか?
    精神的苦痛が大きいので法的手段も調べられると思います。

    冷静になって、よーくかんがえてくださいね!

    • 6月4日
deleted user

コメント失礼します
大丈夫ですか…?自分のことを見てくれないのに他所の女なお金を払って相手にしてもらってるなんて悲しいですよね…

そして、疑問なのですが、なぜ女を捨てなくてはいけないのですか…?
母になっても女を捨てる事は全く無いと私は思います…
自分を磨くよりも子供!と言う方もいらっしゃると思いますが、私は自分自身の人生でもあるのだからそんな女を捨てなくちゃいけない!と思い込むのは良くないと思います…(´;ω;`)

お時間があるときお金に少し余裕が出たとき、美容室に行ってみたり新しい服を買ってみたりしてみてはいかかがですか?
気分転換にもなりますし、旦那さんにもデリヘルなどに行かないで。私はまだ貴方と仲良くしていたい。と素直に伝えてみるのも手だと思います😊

  • しょんー

    しょんー

    ありがとうございます。
    女磨きしても誰にもほめてもらえず、自己満足にもならなくて、
    逆になんのためにきれいになろうとしてるのか、わからなくなって
    迷子になります。。
    デリヘルは嫌だって言っても
    行ってしまいます。

    • 6月3日
ta

誘っても断られるなら
私が浮気しちゃっても文句言わないでねって
伝えます。

  • しょんー

    しょんー

    浮気したいならすればいいって言われました。
    もう好きじゃないのかもしれないですね。。
    悔しいですけど、子供のことを思うと浮気するきにもなれません。。
    離婚も考えましたが、子供がまだは意見を言える年でもないので、状況がわかるようになるまで
    我慢する覚悟でしたが、
    デリヘルいった痕跡がわかると
    やはり悲しいですね。

    • 6月3日
  • ta

    ta

    私なら離婚するかもしれないです(*_*)
    子供が分からないうちにと思ってしまいます。
    おどしで浮気するって言っても
    すれば良いって完璧冷めちゃってるなって
    感じます。

    • 6月3日
  • しょんー

    しょんー

    やはりそうですか。
    離婚しない理由を
    子供のせいには、
    してはいけないとも考えています。
    もう一度いろんなことをふまえて、どうするかを考えてみます。
    仮面夫婦はよくないですよね‼
    子供も一緒にいて辛いですよね!

    • 6月3日
ぐっぴー◡̈*.

私の中でデリヘルは浮気に入るので知った時点で問いただして話し合いをします。
もし旦那がそういうところに行っていたら正直ひきます…😓

  • しょんー

    しょんー

    私もひきました。
    初めて知ったときは、旦那も反省していましたが、
    2回目から開き直ってました。。
    若い女がそんなにいいんですかね

    • 6月3日
ママリ🔰

母親も女だし大好きな旦那に
女として見られたいって思うのは
普通のことだと思います!
旦那さん酷すぎます!デリヘル行くなんてまじで許せません!

  • しょんー

    しょんー

    素人よりデリヘルのほうが
    お金かからないし、
    手っ取り早く若い子とできるから
    いいみたいですね。。

    • 6月3日
A

結婚 子供ができる前から
風俗は互いが求めなくなってから行ってね。
と伝えてあります。
実際それがきちんと叶うかは分からないですが……。

旦那さんが誘っても断る理由は
どこか別のところにあるのかもしれないですね……。多分一度二人で話す時間を設けて見てはいかがでしょうか?

やっぱり自分は育児 家事で大変な中で
旦那さんの支えが必要な中でそんな事されたら嫌です。
自分がされたら嫌じゃないのかと聞きます。

妊娠中の態度とか気づかないうちに冷たい態度をとってそうなってしまうという事もなくはないと思います。一度互いに冷静に聞いてみるのも手だと思います……

  • しょんー

    しょんー

    一度旦那と話しあったときに言われたのが、
    子供を産んでから母親としてしかみれない。もう女じゃないって
    言われました。
    もう私は、家族の一員で性の対象じゃないと言われました。

    • 6月3日
  • A

    A

    !!??そんな事があるのですね。
    しょんさん的にそう思われてる旦那さんと今も一緒に生活していきたいと思いますか?
    もし思うならもう、耐えていくしかないとは思います。

    ですがそう思われてまで一緒にいたくないと思うなら養育費だけしっかり払わせて離婚という事もなくはないと思います。
    先々の事は分からなくとも離婚して息子さんがいてももっと愛してくれる人はいないことはないなーと思ったりもします。


    ただ子供は2人で決めたことなのに随分
    自分勝手なこと言いますよね。

    お腹を痛めて産んでそれで女として見れないって言うのは本当に無責任でしかないですよね

    • 6月3日
  • しょんー

    しょんー

    一緒に暮らすのは、本当はすごくいやです。この先旦那の実家に入らないといけないし、
    父子家庭の家でおばあさんがまだ生きてらっしゃるので、お父さんからは、早く一緒にくらして、世話をしてほしいと言われています。
    私は、この家の都合のいいようにされてしまうのかって少し思ってしまいます。
    正直旦那に愛されたいし、甘えたりしたいです。
    でも相手に気持ちがないなら、
    その願いは叶わないですよね。
    離婚しなきゃかな。。。
    子供がいなければ、結婚していなければ、すぐに別れています。。

    正直自分がこのまま女じゃなくなって、老けていくんだろうなって感じています。
    養育費ってどうしたらもらえますか?

    • 6月4日
  • しょんー

    しょんー

    妊娠中、私の振る舞いが
    わるかったのかもしれません。
    見た目も12キロ増えていましたし、ぶたって言われていました。。。

    • 6月4日
  • A

    A

    多分扶養義務があるので養育費は受け取れると思いますよ!( ´-` )離婚してて別々に払っていても……!

    私が主さんなら先々の事を考えて別れますかね。後々にそんな同居もしなければならないなら……尚更嫌です。

    まずは主さんのご実家に相談をしてみるのも手かもしれないですね

    • 6月4日
  • しょんー

    しょんー

    色々と相談にのってくださり
    ありがとうございます(_ _)
    すぐには決められないので、
    気持ちの整理をしっかりしてみます。

    • 6月4日
あいね

デリヘルとか行ったら
下の毛全剃りしましょう!

  • しょんー

    しょんー

    試してみます!!

    • 6月3日
お花さん

しょんーさん!
切り替えて行きましょう!!!
確かに、自分でと、デリヘル、、、悲しくなります。。。
私なら、切り替えて行きます!
私ならどうするか⇩
子供に申し訳なくなるので。
お母さんが悲しかったら赤ちゃんも悲しくなっちゃう気がしてます。
こちらが、金を持ってくるおじさんにしちゃいます!
お風呂で性病感染あるので、赤ちゃんと絶対一緒にいれないようにして下さいね。
相手にも伝えた方が良いと思います。
それと、第二子を考えた時エイズ検査をまずしてもらいます!
それも相手に伝えた方が良いと思います!
現在梅毒?も流行中なので、定期的に行ってもらいます。
自分はしょんーさんは現在でも美に努力をしてる方なので、このまま努力して行きましょう♡
毎日化粧凄いと思います!!!!

私もデリヘルとか行かれたらショック過ぎてヤバいと思いますが、
デリヘルの子からしたらむしろ、キャバ嬢とかもそうですが、お客さんを金としか見てない所が救いな所である気もします。
これが、旦那さんと一般の女の人だったらもっと泥沼だし、家にも帰ってこなくなり、子供がいるにも関わらず離婚、、、こっちの方が最悪だと私は思います。
子供ができたらいろんな気持ちが徐々に変わってきたりしますよ!
離婚届け出すまではドーンとしてるのが良いと思います(*^-^*)

  • しょんー

    しょんー

    ありがとうございます(^^)
    金を持ってくるおじさんですね!!
    本当その通りかも!!!
    病気の検査うけてもらいます!
    梅毒こわいですね(*_*;
    今日も一日頑張ります!

    • 6月4日