※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
雑談・つぶやき

またもや赤ちゃん本舗に中国人がドカ買いしにきとったし!6人×2箱…わざと…

またもや赤ちゃん本舗に中国人がドカ買いしにきとったし!
6人×2箱…
わざとらし~く「コドモニ合ワナカッタラ返品デキマスカー?」とかレジで言いよってたけど、普通バインダー持ったお母さんはいてへんとおもうんですけど?(笑)
おんなじ女やのに困る人がおるとかわからんもんなんかねー

コメント

タカムネさん

お前をお国に返品してやんよって言って強制送還してほしいですね!

中国人と、韓国人に関わると厄介!!

日本嫌いなくせに日本に来る時点で矛盾してて腹がたぁつ!!!✊💢(笑)

~R*r*A~

うまい(笑)

~R*r*A~

嫌いならとことん嫌えばいいやんと思います!
中途半端ですよね~( ̄□ ̄;)

パンパース返品しなくていいから仏像返品すれーーー!(笑)って感じです!!

なんでもパクるのに日本の技術はパクれないようですね(笑)

~R*r*A~

中国にも工場はあるのに自国のものが信用できないってどうなん?って感じです(^_^;)

Tom

昨日、ネットみて知ったんですが、中国でメリーズ?がすごい人気で高く転売されてるらしいですね(꒪Д꒪)
中国人の爆買いで、荷物に手間取り飛行機が遅れるなんてこともあるらしいし…
本当に必要な日本人が買えないなんてことも多いらしいし、腹立たしいですね(*゚ε´*)

~R*r*A~

最近はうちのまわりではメリーズだけでなくムーニーも買い占めされていて本当に困ってしまいます(;_;)

Tom

そうなんですか‼︎久々の妊婦で新生児用買いに行ったときに、なんでオムツのコーナーに中国語の注意書き?と思って不思議だったんですよね…。
中国っていま、そんなに潤ってるんですかね…(~_~;)

~R*r*A~

富裕層に転売するのに人気みたいですよ~(TT)
テープタイプばかり買い占められるのでこれからないー!っていう場面があるかもしれないのでお互い気を付けましょう(^_^;)
こんなことで悩むなんて妊娠中は想像もしていませんでした…

Tom

そうなんですかっ‼︎でもオムツ買いだめもサイズもあるし、こっちとしても難しいですよね…
こないだオープン前からオムツを買うために車で待ってた!と言い張る中国人とちゃんと並んでた日本人の男性が喧嘩になり、中国人に殴られた!ってニュースもやってました。オムツ買うために殴って逮捕って(꒪Д꒪)

~R*r*A~

えー!そんなことがあったとはびっくりです(゜ロ゜;
モラルってもんはないんでしょうかねぇ…(/ー ̄;)