※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

暑くなってきたのでサーモスやコンビのステンレス素材の保冷ストローマ…

暑くなってきたのでサーモスやコンビのステンレス素材の保冷ストローマグを買おうかなと思ってるんですが、結構お値段しますよね、、
コップのみもできるのですが、まだガブガブ飲めないため、ストローのほうがいいなぁと思ってます。

ステンレス素材のものを買わずに外出先で他にできる方法ありますか?

コメント

ゆきだるま

ストローキャップとストロー携帯してペットボトルに付け替えたりしてます。
保冷は出来ないので室内限定になりますが。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!長時間出られる時も外出先でペットボトルを買って、ストローキャップとストローをいくつか持参して新しく買うたびに替えるって感じですかね?

    • 3時間前
ママリ

THERMOSのストロータイプの水筒良いですよ✨
替えのストローも売ってますし、4歳になった今でも使ってます✨

  • ママリ

    ママリ

    長く使えるなら早めに買ったほうがいいですね!ありがとうございます!検討します!サーモス、漏れたりしないですか?

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    うちの子も2歳から使ってます😚
    漏れないし、小さい子でも扱いやすいです✨

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございます!もし4歳まででも2年使えたら嬉しいです😊

    • 3時間前