コメント
はじめてのママリ🔰
以前旭区に住んでいて伊勢山皇大神宮に行きました!
みなとみらいのすぐ近くで、予約不要、待合も祈祷も室内でした!
ただ駐車場によっては坂や階段が多いと感じたり、私が行った時は1月で行事?と重なったからなのか駐車場が混んでいて近くのパーキングに停めました💦
はじめてのママリ🔰
以前旭区に住んでいて伊勢山皇大神宮に行きました!
みなとみらいのすぐ近くで、予約不要、待合も祈祷も室内でした!
ただ駐車場によっては坂や階段が多いと感じたり、私が行った時は1月で行事?と重なったからなのか駐車場が混んでいて近くのパーキングに停めました💦
「車」に関する質問
チャイルドシートは夫婦の車にそれぞれ載せていますか? 夫婦それぞれ日常的に車を利用する方は、子供が1人でもチャイルドシートは2つあった方がいいと聞きました! みなさんはどうされていますか?
育休中です。現在支出が収入を上回っていてとても不安です。 世帯収入はお互いフルタイムで750〜800万くらい 私がフルで350くらいもらっていました。 今は育休中で、6割時点で月17.8万程度もらっています。(妊娠中切迫…
生後9ヶ月になる息子が90cmの台の上から転落しました。 完全に私の不注意です。 実質1mくらいの高さはあったと思います。 ゴツンという大きな音に、聞いたことのない激しい強い泣き方をしてて、怖くなりました。 10分後に…
お出かけ人気の質問ランキング
もも🍑
私も上の子の七五三の時に行きました!
室内だから夏でもいいなと私も考えていたんですが距離があるなーと思って💦赤ちゃん連れてのみなとみらい大丈夫でしたか?駐車場が、七五三シーズンで混んでいて近くのところには停められなくて、離れた場所からその時は歩いて行ったので、夏だったら厳しいなと😱7月のお参りなのでまだマシかとは思うのですが。。