※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊活

産後の体型変化で自信を失い、セックスレスに悩んでいます。自分から誘うべきか悩んでいます。

そろそろ2人目が欲しいと思いながらもセックスレス...

原因は産後6キロ太ったせいだとおもいます。
今まで一度もしてこなかった、背中のお肉をつまんできたり、ギューとしては肩幅が広くなっただの、、、
お腹のお肉がすごいだの色々言われ、、、

ついに女としてみられなくなっちゃったのかと虚しくなりました。普段は、いちお可愛いとか服装などのことは褒めてはくれるのですが、女としてはみてもらってないのがわかるので本当辛いです、、、

今、仲良ししてもよけいにひかれて次がないかも、、、
そうなれば、2人目...でも、やるしかない笑

自分から誘うべきですよね?

コメント

女として見られなくなるのは、私も恐れています😢
頑張ってください💗

• まなみん

まなみん

なんか今になって後悔しています( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    体型はやっぱり大事ですよね..
    ありがとうございます‼️

• 6月4日
もちぃ1128

お答えになってないかもしれませんが、
一旦ダイエットしてる的な姿勢を見せてみてはいかがですか⁈
気を悪くされるかもしれませんが、
まなみんさんご自身で女として見られてないかも…と思われているのであれば、
その現状で自分から夜誘っても最悪傷付く結果にもなりうると思ってしまいました…

私も授乳期間中に妊婦のMax体重までいき、あれこれ言われたので、
卒乳後夜ご飯を白米の代わりに豆腐にして、豆腐とおかずって感じで食べたり、
夜ご飯後から寝る前まで何も食べないようにしただけで、痩せましたよ!
今は妊娠前の体重より痩せました!
簡単なダイエットをしてみるだけでも2.3ヶ月で効果は意外と出るので、
痩せ始めてから夜お誘いした方が自分も自信を持って誘えると思いますし、
もしかしたら旦那様からも痩せられたまなみんさんを誘ってくるようになるのでは?と少し思いました!

読んで下さってありがとうございます。
気を悪くされてしまったらスルーして頂いて大丈夫です>_<

• まなみん

まなみん

お返事遅くなり申し訳ありません( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

ご丁寧にお返事くださり、ありがとうございます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    そうですよね!私もやっぱりそんな気はしていました、、、
    痩せてから誘うべきですよね、、、
    その方が旦那も嬉しいやろし、私も自信が持てるのでお互いにいいですよね‼️

夜ご飯を早い時間にすませたり、炭水化物をぬいたり、、本当に効果ありそうだし1番簡単に始められるので今日から頑張ります‼️

女としてもう一度みてもらえますように...

気を悪くするどころか、うれしかったです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )ありがとうございます‼️

• 6月4日