※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラ豆
妊娠・出産

マタニティグッズや産後用品のおすすめは?西松屋以外でお得なところは?要相談者は豊田市在住で、特典に興味があります。

妊娠14週、初マタで、愛知県豊田市に住んでいます。

色々マタニティグッズや産後用品を集めていくにあたって、

西松屋やベビザラス、赤ちゃん本舗など色々ありますが、みなさんのオススメはどこですか?

私の家の近くは西松屋がありまして、値段もお手頃だなと思ったのですが、ポイントカードがある訳でもないし、西松屋アプリをとっても割引券がある訳ではありませんでした。

こんなに買い物しても特典がないとなぁと、主婦魂で思ってしまいました(笑)

西松屋以外のところにいくには、少し時間がかかる場所で住んでいるのですが、お得なのであればまとめて、買い物にいこうと思っています(*^^*)

みなさんの個人的な意見で構いませんので教えて下さると嬉しいです。

よろしくお願い致します✨m(_ _)m

コメント

真凛チャン

私は用途で別けています!
服→バースデー、赤ちゃん本舗
ミルク→トイザらス、楽天
おもちゃ→トイザらス、楽天
オムツ→薬局
マタニティ用品やあまり長く使わなそうな物→西松屋にしましたよ!

• フラ豆

フラ豆

ありがとうございます❤
    なるほど!もし良ければですが、服は赤ちゃん本舗が質やコスパがいいのでしょうか?

オムツは薬局ですねー!ありがとうございます✨

• 6月3日
  • 真凛チャン

真凛チャン

回答遅れてしまいすみません(゚o゚;;

洋服の質ですがあくまでも個人的な意見を辛口にて言うと

西松屋→お値段はかなり安いが生地感やデザインが微妙なのがマイナスです
    沢山洋服が欲しい方等におすすめ!

赤ちゃん本舗→お値段はやや高めですが生地等はしっかりしている物が多い気がします、デザインはダサくもなくお洒落でもなく普通な感じです
    無難な物が欲しい方にはおすすめ!

バースデー→お値段は安くお洒落なデザインの物も多い気がします、生地は西松屋と赤ちゃん本舗の間って感じで分かりやすく言うとしまむらです!お洒落な物とダサい物があり両極端 w
    お洒落なデザインや掘り出し物探し等が好きな人にオススメです!

• 6月8日
  • フラ豆

フラ豆

細かく、本当にありがとうございますー❤近くに西松屋しかないのでなかなか気軽に行けなくて助かりましたーーー(^o^)
    店舗の使い分けが必要そうですが、私も上手く使い分けたいと思います❤

• 6月8日
pon

赤ちゃんデパート水谷🎶
ポイント貯まってお得です👌

• フラ豆

フラ豆

そうなんですね!
    たくさん買い物したらポイントほしいです!
    赤ちゃんデパート水谷行ってみます❤

ありがとうございます‼

• 6月3日
  • pon

pon

オムツなどの消耗品が安いですよ😚

• 6月3日
  • フラ豆

フラ豆

そうなんですねー!
    オムツは高いですもんねー!
    チリツモですよね(*`・ω・)ゞ
    地元の薬局で値段調べてから、デパート水谷行ってみます❤

• 6月3日
nico0705

私も赤ちゃんデパート水谷!安くてポイント貯まります!東郷町なので家のすぐそばにありますが、153号線すぐなので豊田も近いですよ!

• フラ豆

フラ豆

そこに赤ちゃんデパート水谷があるのは知りませんでした!

私は市駅の近くなので少し離れてますが、一度行ってみます❤

ありがとうございます❤

• 6月3日
Yoshirin

岡崎の赤ちゃんデパート水谷で買ってます🙌✨
オムツは箱買いしてるのでトイザらスですが😊

• フラ豆

フラ豆

岡崎だとトイザらスあってうらやましいです~❤箱買いできるんですか?すごい!!良いですね!

赤ちゃんデパート水谷人気ですね✨行ってみます❤ありがとうございます❤

• 6月3日
  • Yoshirin

Yoshirin

私は豊田に住んでるのでトイザらスは三好の方へ行ってます🚙
    箱買いした方が安いと思いますよ👍✨

• 6月4日
  • フラ豆

フラ豆

トイザらス三好にもあるんですか??(*^^*)❤知りませんでしたー!場所調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月4日
もりてぃ

うちはベビー用品はほとんど水谷で揃えました٩(๑>◡<๑)۶
ベビーカーとか取り置きしてくれますし、安いときに取り置きしてもらって取りに行く時の支払いだったので助かりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ポイント貯まるし、貯まったポイントは1ポイント1円で使えるしで便利です♡
服とかは西松屋かバースデーです♡

• フラ豆

フラ豆

水谷の人気凄いですね❤
    確かにチャイルドシートやら大きな買い物するときはポイント貯めたいので、水谷いいかもです!

取り置きの制度もありがたいですね~(*^^*)

一度行ってみます、ありがとうございます❤

• 6月3日
さんちゃん

ほとんどアカチャンホンポで済ませます(*´ω`*)

• フラ豆

フラ豆

赤ちゃん本舗も人気ですね‼
    私の家の近くにないんですが、
    一度調べて行ってみます❤
    ありがとうございます❤

もし良ければですが、他の店に比べて質やコスパがいいのでしょうか?

• 6月4日
  • さんちゃん

さんちゃん

西松屋は服が安くて種類が豊富ですが、ベビー用品自体の品揃えは微妙かなと思います。
    アカチャンホンポは服の種類はそんなに多くなくてそんなに安くもないですが、アカチャンホンポ限定パックのオムツやミルクなどはコスパが良い気がします(*´ω`*)
    その他ベビー用品も品揃えも豊富な気がします。

• 6月4日
  • フラ豆

フラ豆

なるほど~❤ありがとうございます❤近くに赤ちゃん本舗がないから助かりました✨m(_ _)m

• 6月5日