※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週4日で毎日茶おりが出ていますが、少量なのであまり気にしていません。初期に茶おりがあった方はいらっしゃいますか。心拍は確認できていますが、つわりがあまりないので不安です。

今妊娠7w4dなのですが
毎日茶おり出てます😱
少量なのであまり気にして
ないのですが初期からしばらく
茶おり出てた方居ますか?

心拍は確認出来てますが
つわりもあまり無いので不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠が着床出血かと思い検査して陽性、そのまま出血は続き、5w3dで心拍確認、7w3dで稽留流産と診断されました。
ここまで1度も出血は止まらなかったです。
少量の茶色い出血でした。
つわりはほぼなかったです。
5wの初診のときに、胎芽に対して胎嚢が小さく、五分五分だね、と言われていました。
1人目のときは10週すぎまで週に1,2度出血(茶〜鮮血)していて、つわりも軽いものでしたが結局何も問題はなく生まれてきました。