※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろんちーのん
妊娠・出産

10週目で眠気つわりがひどいです。スタバの飲み物は大丈夫でしょうか?ベビーベッドは使った方がいいですか?

やっと10週に入りました!!
9週目が一番つわりがきつかった……😢
今は食べ物に関してのつわりは落ち着きましたが、眠気に対するつわりは半端なくひどいです……笑

ところでですが、最近たらとスタバがのみたいです。旦那に買ってアピールしても届かず…。
今度旦那がいないときにこっそり抜け出して買いにいこーかなーって考えてるのですが、スタバは何を飲んでも平気でしょうか?カフェインなどが気になるので😅

あと、友人からベビーベッド用のお布団を頂きました!そうなるとベビーベッドって使用した方がいいのですか?

※ちなみに私の乳児期は生後6ヶ月まではレンタルしていたみたいです。

コメント

ちぴ

コーヒーは、基本カフェイン入ってますよ!
デカフェにするとか、フラペチーノとかでも、カフェインなしのあるので、それのほうがぃぃと思います♡♡

• ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

私抹茶フラぺチーノがすごか大好きなのですが、それも影響はないですか!?

• 6月3日
  • ちぴ

ちぴ

抹茶にもカフェインある程度入ってます( ´•̥ו̥` )

• 6月3日
  • ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

そうなのですね(^_^ゞ
    普段食べてるものがいけなかったり、飲みたいけど子供のことを考えると…と、妊娠してから色々な知識を1から覚えるので大変です😵💦

オススメはありますか?😄

• 6月3日
  • ちぴ

ちぴ

ストレスも良くないので、たまーにはぃぃと思いますけどね♡♡
    あたしは、キャラメルフラペチーノが好きなのですが、カフェインがはいってるので、
    バニラクリームフラペチーノにキャラメルシロップ追加 ソースもキャラメルにして、飲んでました♡♡

• 6月3日
  • ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

カフェインが入ってないのをカスタムするって上級者ですよね😅

私も自分がのめそうなものを探してみたいと思います(*_*)

• 6月3日
Hiiiina

カフェインは摂りすぎなければ1日1,2杯ぐらい大丈夫ですよ😁
普段行けない場所にあるし、私は気にせずスタバ飲みます✨デカフェもあるのでデカフェ頼む事もありますが、新作飲みたいので新作ばかりですがね😅

• ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

新作のおいしそうですよね‼
    みかんのも美味しかったですが…😢
    年に一回るかないかのイチゴは私からしたらご褒美でしかないです⤴⤴

• 6月3日
yu-mama

私はコーヒー大好きなので、1日2杯くらいは飲んじゃってました😅
スタバのデカフェは美味しくないです‼️
ドトールのオルゾーラテはカフェインレスで美味しいし妊娠中よく飲んでましたが少し香ばしい味がするのでダメな人はダメかも…🤣

それからベビーベッドは、私は買わなくて良かったものの上位に入ってます笑
新生児の頃から私の隣で赤ちゃん布団で寝かせてました‼️私が布団で寝ているので、ベビーベッドだといちいち立ち上がらないといけないし、友達は買ってほぼ使わずにすぐ売ってました😅

• ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

個人差があるのですね😢
    行ってみないとわからないところもありますが……😢

ベビーベッドの件で、返答ありがとうございます✨

私もそのようには考えているのですが、旦那が寝相がとても良い(悪い)ので、踏んづけてしまわないか心配なところもあります(^_^ゞ

• 6月3日
とも

1日1〜2杯程度のコーヒーなら大丈夫と聞きました( ^ω^ )スタバにも確かノンカフェインのコーヒーがあるはずなのでそれを頼むのもありですね🤗

• ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

ありがとうございます✨
    私でも飲めるカスタムを探したいと思います\(^^)/

• 6月3日

スタバで
妊娠してるんですが、、みたいに言うといろいろ提案してくれますよ(*´Д`*)

• ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

とてもいい店舗ですね😍
    そんな店員さんがいらっしゃれば安心してお願いできますね✨

• 6月3日

私コーヒー好きだし飲みすぎなければ赤ちゃんに影響無いって言われたので普通に飲んでます(^^)

• ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

ありがとうございます✨

やはり大好きなものでも、子供には悪影響与えたくないので、食べるものや飲み物、口にするものすべてに気を使ってしまいます(^_^ゞ

• 6月3日