※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco3
子育て・グッズ

大阪北摂で母乳外来を探しています。母乳育児に力を入れる外来を知っている方いますか?第二子の出産も検討中です。情報をお願いします。

いつもお世話になっております❤️

大阪北摂方面で母乳外来を探しております。

母乳育児に力を入れてる外来知ってらっしゃる方おられますか?

出産した病院では混合を推奨していて母乳育児メインの考えではありませんでしたので、難民状態になってます…

総合病院助産院どちらでも構いませんので、もし第二子を授かる事が出来ればそこでの出産も検討したいです。

もしご存知の方おられたらどうぞよろしくお願い致します。

コメント

ずよ

http://www.oketani-kensankai.jp/php/clinic/show/show_list.php?sel_cat3=23

ここのページで近くの桶谷式のマッサージ(痛くないマッサージ)に通えるところないですか??(^_-)
母乳育児の相談にものってくれますし、卒乳までみてくれます(^^ゞ
妹が一人目二人目とお世話になり、完母で育児してました!

私は途中で母乳を諦めてしまいましたが、1度検討してみてください(^-^;

私で答えれることがあれば、お答えします(^-^)/

yucco3

ありがとうございます(*^^*)

桶谷さんは実は何度か行ってるのですが、他にも検討したくて💦

なかなか母乳外来で母乳育児に詳しい助産師さんに出会えないんです💦
皆さんおっしゃる事バラバラで…

でもありがとうございました❤️(*^^*)