※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん5
妊娠・出産

お腹が痛くて気になるので、月曜に病院に行くべきでしょうか?次の検診は14日です。

はじめまして。25週5日で初マタです。
7月1日が検診日だったので、検診にいき、順調です。と言われたんですが、、4日あたりから、お腹がはって痛い感じです‼今まで、張りとかなかったから、気になってしまい。。
1日に検診だったけど、また、月曜に病院にいくべきでしょうか?
次の予定は、14日です。

コメント

いなっち

あたしは凄くお腹が張るので、7ヶ月ぐらいから臨月入るまでずっと張り止め飲んでました!!臨月入るまで仕事してたので(;´Д`)
張るだけじゃなく痛みもあるようなら、病院に行った方がいいと思います!!14日まで不安な気持ちで待つよりも、月曜日に行って、何もなかったらそれで安心するし、薬出されたら飲めば安心するし♪♪

赤ちゃんがすくすく育ちますように…(ㅅ˙³˙)♡

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

あまりに張りが続く様だったり張りで痛みあるなら病院で張り止め貰ったが良いと思います(^-^)
その方が安心と思います(*^o^*)
妊娠中何気ない家事ゃ買い物でも張りが酷くなる場合もありますし最悪切迫早産などの危険もあります(T^T)

綾

同じくらいですね♪あたしは先週からお腹がはるようになり、病院に行ったら張り止めもあるけど、休めるようなら横になって休むのが一番だからと言われ、できるだけ横になる時間を作るようにしています。あまり張りが酷いと切迫早産になる危険もありますので、一度見てもらうのもありだと思いますよ。お大事にしてください⭐⭐