※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き♡
妊娠・出産

排卵日と女の子産み分けについて教えてください。生理25日周期の生理不順で基礎体温をつけると役立つでしょうか?女の子産み分け成功した方のアドバイスをお願いします。

教えて下さい!
1人目が男の子だったので、次は女の子ができれば欲しいです!

排卵日の二日前が女の子ができやすいとネットでわかったのですが!
排卵日とはいつあるのでしょうか?
生理が毎月25日だとすると何日前から排卵日が始まりますか??

私は生理不順ですので、基礎体温をつけた方がわかるでしょうか??詳しい方よろしくお願い致します!

あと、女の子産み分け成功した方アドバイスお願い致します(><)

コメント

ぴっぴ

絶対とは言い切れないので基礎体温、あとは排卵検査薬使えばいいと思います☺️

• 赤ちゃん大好き♡

赤ちゃん大好き♡

アドバイスありがとうございます(*ノv`)

• 6月3日
1ニャン

生理不順やとなかなか特定しにくいので排卵検査薬、基礎体温をつけて毎月自分のリズムを知る事が先かな?と!
例えばちゃんと生理くる人で生理周期が28日やとすると、1日生理-14日排卵-28日生理とゆー感じなので12日が女の子狙い日!になるんですがこればっかりはカレンダー通りにいかないのでーって感じですね!
あと、専用アプリ使っても大体の排卵予定がわかりますね!

• 赤ちゃん大好き♡

赤ちゃん大好き♡

詳しく、ありがとうございます!!頑張ってみます(><)!

• 6月3日
♪バブラブ♪

大体生理が始まった日を0日だとすると14日前後が、排卵日ですが、不順な方だと難しいですかね。

• 赤ちゃん大好き♡

赤ちゃん大好き♡

わかりやすい回答ありがとうございます!!
    頑張ります(*ノv`)!

• 6月3日
  • ♪バブラブ♪

♪バブラブ♪

赤ちゃん、きてくれること願ってますね☆

ゆったりした気持ちでドーンと構えてる方が赤ちゃんきてくれますよ!

• 6月3日
  • 赤ちゃん大好き♡

赤ちゃん大好き♡

わぁーー!ありがとうございます!嬉しいです!頑張ります!!

• 6月3日