※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。ファッションやヘアに気を使い、可愛いと言われたいと思っています。赤ちゃんや家庭に良い影響を与えたいです。皆さんはどんなお母さん目指していますか?

このカテではないかな思ったんですが、
妊婦、子持ちの方とわかりあいたくてこちらのカテに…👼
現在妊娠8ヶ月、21歳の初マタです( ¨̮ )

つわりが酷かったり、お腹が大きくなると着れる服がなかったりと女子力の欠片もなくなってました(´•̥  ̯ •̥`)
最近久しぶりにカラーをしたら、すごくウキウキして
妊娠中のファッションも、ヘアも、身だしなみをしっかりしようと思いました😊💞

旦那にも子供がいるからとか、安心とか自信とかじゃなく
ドキドキしてほしいなぁって
可愛いと言われたいなぁと思い、これから妊婦だからって油断せず、赤ちゃんにとっても旦那にとっても
自慢のママ、女になりたいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
自分がウキウキしたらきっと自然に笑顔もついてきて、赤ちゃんにも家庭にもいい影響を与えれるかな?も狙いの一つとして💞

皆さんは、どんなお母さん目指してますか?👼

コメント

ららら

お気持ち分かります!
歳を取っても、いつでも若くいたいです✨
将来子どものお友達に、綺麗なお母さんだねって言われるのが夢です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• rrrrri

rrrrri

分かってもらえて嬉しいです❤️
    周りにも、子供がいるように思えない!なんて言われるぐらいのいつまでも若々しいお母さんでいたいです👼💕

• 6月3日
ひー★ちゃん

気持ちはあるけどお金がついていかないので、諦めてます

• rrrrri

rrrrri

私もお金がないので、服とかなかなか買えずです😭美容院は友達がデビュー前でカラーモデルなどを募集していて、カラーは1000円、パーマなどは2000円なのでそうゆうとこで助けられてます😭
    ひー★ちゃんさんも、募集など沢山してるのでモデルとして行ったりすれば負担はかなり減ると思いますよ😊

• 6月3日
かぉ。

初めましてこんばんは
私もわかります!
キラキラママになりたいです!
この前テレビで観て男の子が3人?4人?いても全力で家事も育児も習い事もこなしちゃうスーパーママ!睡眠時間は短いみたいですが息子くんたちには自慢の可愛いママだって言われてて感動しました!
今は出来るところから修行中です(笑)

• rrrrri

rrrrri

はじめまして😊コメントありがとうございます❤️
    子供に言われることほど嬉しいものはないですよね😭まだ生まれていませんが考えただけでもっと頑張ろうって思えそうです( ¨̮ )
    育児はできないこと、わからないこと、辛いことなどやってみなきゃわからないので、子供と一緒に成長していこうと思います😊
    私はとりあえず、あまりお金を使わず自分を少しでも綺麗にし、彼の胃袋をつかむ料理を頑張って行きたいと思います❤️

• 6月3日
zu

同じく21歳です〜(^^)

目覚めてるってゆーのはあまりないですが、
将来綺麗なままで羨ましいとか言われたとか聞きたいですね😂
旦那はどんな体型でもどんな格好でも〇〇は〇〇だから大好きだよ。って言ってくれて妊娠線1人目で出来ましたが吹っ切れました😘
旦那の言葉全てに甘えずに年齢と母親らしい服装やメイクに心がけてますね(^ ^)

• rrrrri

rrrrri

21歳で2児の母、尊敬します🙇‍♀️💕
    お互い、いつまでも若々しくいられるように頑張りましょうね❤️

• 6月3日