※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま♡
ココロ・悩み

旦那が妊娠中や産後に浮気し、家計を使い果たしている。許せず絶望し、前向きな考え方や助言を求めています。

旦那が妊婦中も産後もずーっと今まで10人ほどローテーションで浮気してました。4人は家が近くてセフレ常連でしょっちゅう会ってたようです。それもほぼ知り合い。紹介された女もセフレでした。先月いい加減夕帰りで仕事行ったふりしたり休んだりするので携帯を見て全て知りました。生まれた次の日からさっそく家に女連れ込んでましたし里帰り中も毎日家に女連れ込んでたようです。バレる前日も仕事休んでラブホに女といました。家計はマイナスで、なのに旦那だけ遊んでました。管理してなくて支払い含めて10万しかもらっておらず、あとの30万ほどは旦那が遊びなどで使ってたようで貯金も0です。
もう未だに許せなくて絶望です。
反省して最近飲みに行かなくなりましたがスマホゲームやりながらもLINEしてるのかなってなにも信じられません(´・_・`)
かなりこまめに女と連絡沢山とってたのにいきなし連絡とらないとかありえないかなって。。
浮気がバレてからはモラハラはなくなりましたが疑うとすぐ逆ギレです。子供に対してはすごくいい父親です。
色々切り替えようって努力してますが
ここまで裏切られるとしんどいです
なにか前向きにうまく家族やってける思想?とかおしえてほしいです
催眠をかけてほしいです

次はないよと言い、お金も今月から管理します。
時間が解決しますかね、この街にいるだけでセフレにも会うしとても不愉快。仕事上引っ越しはできないし

気持ち落ち着かせたいです
助けてください

コメント

ぷうちゃん

え、ありえません。
それでも好きなんですか?

• ちまま♡

ちまま♡

コメントありがとうございます!
    逆に好きとかではうちの家族はやってけないかと(´・_・`)

• 6月3日
たけのこ

旦那さんひどいですね。
それでも、子供のため思って?離婚を選ばず、前向きにやっていけるようにしようとする、ちままさんは、とっても、お子様思いの強い母やと思います。
でも辛いですね。大丈夫ですか?

この先もうまくやって行こうと思うのであれば、所詮その女達は体だけの関係と割り切ることですかね?旦那さんは、そんな何人もセフレ作ってるってことは、きっとそこには好きとゆう感情はないんじゃないでしょうか。たった1人の女が好きで、たった1人の女とずっと会ってるっとかの方が気持ちが入ってて嫌じゃないですか?所詮体だけの、何の気持ちもない遊びの関係です。
でもこれからは、お金は、ちままさんが管理するようにして、ちままさんが損にならないようにしていきましょ(^^)お金は裏切らないのでっ(^^)笑

• ちまま♡

ちまま♡

心配してくれてありがとうございます(´・_・`)!!なんとか精神は5月よりは収まりました笑
    この女達は好きなの?ラブラブなの?って聞いたら好きじゃないと言い張りました。私のことも好きだと思ってないようですが笑
    お金は裏切らないですね!笑
    私の友達達もお金は裏切らないが名言です笑
    気持ち安らぎましたありがとうございます\(^o^)/

• 6月3日
  • たけのこ

たけのこ

ちょっでも気持ち安らぎました?😂よかったです😂✨
    ほんま男って浮気する生き物ですよね😑もおむしろ、そおゆう宇宙人なんやって割り切ってる方が気持ちが楽ですよね🤣
    ちままさんも、女磨きむちゃくちゃ頑張って、見返してやりましょ😘💪

ですよですよ!絶対お金は裏切りません!笑
    なので、旦那の給料から、ちょっとずつへそくり作っていきましょ😆✨笑

• 6月3日
✩Syuuya.Ichika.mama✩

ありえないです。
離婚はしないのですか??

• ちまま♡

ちまま♡

ありえないですよね(´・_・`)離婚はせずにラストチャンス与えました。。次は知ったら離婚します。と本人にも言ってます(´・_・`)

• 6月3日
naoまま

それはショックすぎますよね。
ちまま♡さんは、きっとよくよく考えた結果、離婚ではなくこのままの生活を続けることにしたんですね。

時間薬という言葉があるように、やはり毎日旦那さんのまともな姿を見て少しずつ許していくしかないですよね。
しばらくは冷たくしたって全然いいと思います。子育て中のストレスもあるんだから、自分が抑える必要なんてないですよ。

気が済まなければ義両親や実両親、兄弟などに言ってストレス発散するのもアリだと思います。ちなみに嫌でなければLINEなどの証拠はしっかり取っておく必要がありますよ。
なにしろそれだけの数の相手から慰謝料取れますからね。
私の知り合いは弁護士を雇って相手の女性から200万取ってます。

• ちまま♡

ちまま♡

なんだかやすらぎましたありがとうございます( ; ; )今までの2年間は死んでたことにしてこれからを見るって約束しました。義母にも言ってカラオケ行ったりして発散はしたけど義母から旦那には何も言いません。義母もそうゆう義父といるので。。私も旦那の浮気症は覚悟したつもりで付き合ったので、でもいざ思ってたよりひどすぎて落ち込みました。冷たくもしてみましたが、仕事でストレスたまって帰ってきて態度冷たい嫁が家にいて俺はどこでこのストレスを発散すればいいの。飲みに行くのもいい顔しないだろうしそのうち爆発しちゃうよ!って逆ギレされました。自由にさせてたら自由に浮気してたくせに何言ってんの?って感じです。
    ここ一カ月は仕事以外今のところ

• 6月3日
  • ちまま♡

ちまま♡

切れちゃいました笑
    ここ一カ月は私なしでの外出はしてません。私ももう夜家を空けるのが無理になりました。。

• 6月3日
らるるたん 

そんなにいて自分が折れるって
事出来るんですか?私なら
子供にとってこんな浮気ぱぱ
なんて即離婚します!迷いなんてありません。
そもそも父親じゃないから
こんな事出来るんだと思いますよ。
1ミリも親としての自覚が感じませんでした。
10人って。。桁がすごすぎて
私も絶望します。慰謝料取って
養育費たくさんもらって離婚を
オススメします。この先ずっと
携帯触ってるだけで浮気が過り
楽しい幸せな生活なんてないと思います。
毎日イライラと辛さとでいつか
わかる年になったらお子さんも
ちままさんの気分に気付くようになります。

• ちまま♡

ちまま♡

子供が話せるようになるまでは父親の自覚がないかもですね。今までも新生児とかから1番長くて3歳以内に別れてきたそうです。前嫁との離婚で反省して今があるはずなのにまた同じことして。。今回ラストチャンスをあげましたが本当は期待してません。浮気症は病気だから。プライドと好きって気持ちがあるせいでつらいので早く旦那に対して情みたいな兄弟みたいな感覚になり、浮気とか笑い話になるようになりたいです(´・_・`)

• 6月3日
  • らるるたん 

らるるたん 

私の知り合いでもそういう人いますが
    プライドよりお子さんが将来
    恥ずかしくない環境を作ってあげて下さい。
    うちは田舎ですが同じで父親を持つ子が
    保育園同士ザラにいますよ。
    次から次と子供を結婚中に出来た人とか。
    そうなってからでは手遅れです。
    もっとちままさんも悲しむかと。
    ダメ男ばかり結婚する前私も
    付き合ってきたので嫌いになれないのも
    分かりますが、自分の将来を
    考えた時子供を変な環境には
    させたくないと思い、一度同級生でも
    男の人からの連絡を全部消したら
    今までとも全く違うタイプの人を好きになり
    真面目な今の旦那と出会いました。
    自分次第で今後の生きてく道も変わるんだと私は分かりました。
    どうかちままさんも幸せになれますように。。

• 6月3日
ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

読ませて頂いてただただ驚きました。
妊娠中や産後は気持ち的にもとても不安定な時なのに10人もの相手と浮気...
私ならそっこー慰謝料貰って離婚します。
絶対に許しません。
義母や義父にも報告します。

全然答えになってなくてすみません。

• ちまま♡

ちまま♡

コメントありがとうございます!1人の女に愛情と金注ぐよりはいいのかなって笑
    私の事は好きでもなんでもないみたいです!でも子供と離れたくないようです!反省して以前より優しくなったのでラストチャンスの様子見です。
    どうせ裏切るのでその時は慰謝料もらいます( ^ω^ )

• 6月3日
たなん

やり直す気なんですか?
私には出来ませんね。。

子供に対してすごくいい父親なら、そんなことしませんよ。

• ちまま♡

ちまま♡

私も無理だと思いました、、まだ父親の自覚がないんです!子供が喋るようになってから自覚すると思ってます、けど次わかったら慰謝料もらいのサヨナラです!

• 6月3日
シェリーメイ🐻🎀

私も浮気され、借金つくられ、信用失いました。向こうの両親がとても良い方で、助けられましたが。旦那のことはバンクとしか思ってません(笑)

• ちまま♡

ちまま♡

お辛いですね(´・_・`)借金は減るけど浮気癖は治らないですからね笑
    とりあえずバンクですよね笑
    金貯めて別れるってのも頭の片隅に入れときます( ^ω^ )

• 6月3日

もう病気ですね。
お金はちままさんが管理するから良いとして。もう私ならちゃんと家にお金入れて子供にとって良い父親で限度超えなければ好きに女と遊べば?って開き直ると思います。
旦那様が浮気しないように束縛したり、
いちいちチェックしてたらこっちが病みそうです。

• ちまま♡

ちまま♡

開き直れば遊びまくると思うのでそれも嫌なので次浮気したら子供と出てくって約束し、携帯は今月から見てないです。外出して怪しいと思ったら見ます!考えるだけで病みます(´・_・`)
    最近は子供が活発になってきたので家族イベントに行くようになって沢山思い出を作ってます。別れた時に後悔するように私は毎日楽しそうに生活してます笑

• 6月3日

凄いですね!!!
私には考えられないです!
忍耐力が凄いですね🙄

それでも一緒に居ようと思う魅力がある人なんでしょうか??

• ちまま♡

ちまま♡

忍耐はあるけど結構惨めです笑
    プライド高いのでここで別れたら自由になってセフレの思い通りになるだけだしな。とか思います笑
    外面が良いのでその外面を私にやれよって思います。嫁には冷たく、セフレには愚痴聞いてくれるおごってくれるお兄さん。私も元はセフレの1人だったようなので(´・_・`)なぜか無駄にモテるのか金持ってると思われてるのか女が常にいますね笑

• 6月3日

退会ユーザー

プライドとかではなく、私自身すっごく離婚へのハードルが低くて、
    親と身内はほとんど離婚してるし
    親にもいつでも離婚して帰っておいで〜と言われてます😂
    私自身元彼に未練タラタラで結婚したせいか旦那への執着心がないです(笑)
    いつでも別れてもらって良いと思ってます(^^)

でも私の旦那、お金はとってもきっちりしてるし浮気はしないし、何なら友達とも遊ばないし休みの日はずっと家いるし仕事終わってすぐ電話からの直帰だし、家事を手伝わないって所以外は旦那としてパパとして悪くないんです。
    私がちまま♡さんの旦那さんの
    奥さんなら喜んで離婚するのにな(^^)と思いました!
    私ならセフレの思い通りになるのが嫌って気持ちより自分の人生幸せに生きれてない事のプライドの方が惨めかなと思います。

そんなうちの旦那は元々
    ホストでランクもずっと上位でしたよ(^^)
    人って結婚したら変わるんだなと思いました!
    結婚して子どもがうまれてるのに女が周りにいるのは情けないです。

• 6月3日
太陽ママ

私なら余裕で離婚します^ ^
そして離婚突きつける前に10人の女性の番号やらなんやらゲットしてから旦那に報告して、全員に慰謝料もらいます^ ^
一番は旦那からとります!

ちままさん、10人と浮気ですよ?
可愛いお子さんがいるのに、平気で家族裏切れる人なんですよ?
家族を裏切っても平気な人のためになんであなたがそんなに苦しまなきゃいけないんですか??

もっともっともっと良い人いっばいいますよ!

目覚ましてください!

• ちまま♡

ちまま♡

親友にも同じこと言われました笑
    なんであんただけが苦しまなきゃいけないの?今育児とかストレスとかで周り見れてないだけで良い人いっぱいいるよ!って笑
    けどもうラストチャンス与えたので次裏切るまで頑張りたいので気持ちを落ち着かせる方法が知りたかったのです(´・_・`)

• 6月3日

私の知り合いにも同じような人何人も居てみんな同じこと言いますが
どんなに束縛やなんやされても絶対隙を見て浮気するし
悪いことだとは思うけど浮気することにそんなに罪悪感とか悪気は感じないみたいです
だからバレてもその時は何とかするけどそこまで本人は気にしないみたいです。
もうそこまでいくと病気レベルだから治しようもないみたいです

人それぞれだからご主人もそうだとは限らないですが😞

それでもご主人と一緒に居ることを選ぶならもう割りきる?くらいしかないと思います(>_<)
現に周りに居る奥さん方もそうですが
まぁもうどうしようもないから諦めて働いてお金入れて家にさえ帰ってくればもういい。
みたいな感じみたいです(>_<)

• ちまま♡

ちまま♡

そうですね(´・_・`)浮気に悪気と罪悪感がないとかもう人間じゃないですよね!子供と別れることが本当に嫌なようで浮気してももうバレないように努力してくれるとは思います笑
    お金も足りてなかったので管理させてもらえるようになったので少しは気持ちが楽になりました!次怪しい行動するまでは良い奥さんであろうと思ってます

• 6月3日
Rio

旦那さんも異常ですが、そんな旦那さんと一緒にいようと思えるちままさんも異常ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
お子さんもいらっしゃるので、なんとか耐えて立て直そうとしている姿勢は素晴らしいと思います。でも、それではちままさんが苦しいのでは??
それに浮気を疑う事はもうやめた方がいいのでは?今までの行動からして旦那さんは変わらないと思いますよ!なので、浮気している前提で呆れて無視するくらいの強い気持ちを持ってください!!みなさんが言ってる通り、関係を持った女性から慰謝料取るだけとって、さっさと離婚して新しい道を進んだ方がちままさんとお子さんも幸せだと思います!!( ; ; )
はたからみたら、旦那さんが100%悪いので、みんなちままさんの味方です!
負けないで!!

• ちまま♡

ちまま♡

異常ですかね(´・_・`)私の中では男は浮気するものだとは理解してきましたがかなりの度が超えてました!私が知ったことで罪悪感になったようでラストチャンス与えました。浮気で子供とサヨナラならバレないようにやらなきゃと思ってると思います笑
    以前は週5で飲み行くと出て行き帰らなかったり疑えば逆ギレしたりモラハラもあったので、モラハラもなくなって疑われても逆ギレできない立場でラストチャンスなので我慢します、が思い出して病むので気持ち落ち着かせたくてその方法探してます(´・_・`)

• 6月3日
カナぷう

考えられないくらいひどい旦那さんですね!
今はやめたとしてもまたすぐやると思いますよ。
そーいう性格はなおらないと思います。なんなら携帯を取り上げるくらいしないと(><)
妊娠中も産後も浮気してたとか許せないです。

• ちまま♡

ちまま♡

私の中でも周りにもないくらい1番ひどいです笑
    許せないです
    けどラストチャンス与えてから生活態度は良くなってきたので様子見です。私が思い出してたまに気が狂うので気持ち落ち着かせるために投稿しました(´・_・`)

• 6月3日
こけしこママ

大丈夫ですか?
子どもにとって良い父親な部分はなさそうですよ。あやしたり、ちょっとのお世話なら幼稚園児でもできますよ。
「良い父親」像は、人それぞれですが、家族のために働き、ママを愛し労り、子どもとの触れ合いを大切する…を基本に、人により、努力する姿を見せたり、たくさんの遊びを教えたり…などなどがプラスされると思います。

私なら、一度でも浮気なんて嫌です。家に連れ込む?どこが良い父親ですか?赤ちゃんが帰ってくる家族の部屋に、ビックリし過ぎました。

どうかよく考えて下さい。

• ちまま♡

ちまま♡

浮気を絶対しないって人が本当少ない世の中だと思ってるので多少は良いと思ってました。けど子供が暮らす家に女連れ込むだとか度が超えすぎてて気が狂いました。けどラストチャンス与えたので2年間は死んでたことにしたりして今を見てます。次は別れるので。事件からは生活態度は良くなったので様子見ですが、今は気持ち落ち着かせたいのでその方法知りたくて投稿しました(´・_・`)

• 6月3日
虹まめ

考えられないです。

二人目妊娠とかしたらまた、繰り返しますよ?
やり直すにしても、制裁しといた方がいいですよ?

あとは、今回の浮気内容のわかるLINEの写真などの保存。浮気されていたこと、旦那の発言、態度などを日記につけておいた方がいいと思いますよ

• ちまま♡

ちまま♡

旦那にとって金を管理されることが束縛行為で制裁ぽいです笑
    LINE保存し忘れ、アカウント変えさせてしまったのでもう残ってなくて残念です。けど切り替えのためだったので、次裏切ったらそうして慰謝料とります!
    6月から日記書きます!

• 6月3日
フローギー

性病心配してしまいます…

• ちまま♡

ちまま♡

コメントありがとうございます!セフレが常連だからか私に性病もってきたことないんです笑
    私にはレスですしわからないです笑

• 6月3日
pooon

そんな行動しておきながら
いい父親なんてまず有り得ませんよ!

本当にいい父親なら産まれた直後から女と会いませんし
頻繁に会いませんから!

私だったら即離婚&両家の両親呼んで
全部話をしますね!
慰謝料、養育費をもらい
子どもには一切あわせません!

• ちまま♡

ちまま♡

そうですよね(´・_・`)
    まだ父親の自覚がないですね!
    次は全部そうするつもりです!
    今は気持ち落ち着かせるため投稿しました(´・_・`)

• 6月3日
りか

病気ですね。(蔑みではなく)
家庭環境とかいろいろあるんでしょう、、

安心して1人の人を愛する、家族を大切にする、って実は大変なことだったりしますから、ご主人が奥様とお子様と新しい家庭をひとつひとつ築いていく中で、治っていくといいですね。

• ちまま♡

ちまま♡

旦那は一番近くの大切な人を守ったこと、愛したことがない人だと思います。居る安心感だけで満足して雑にキツく当たり、それは気を許してるからだと言います。上っ面、周りの目で動いてる気がします。可哀想な人だと思ってます。
    これからを見て頑張ります!治ると良いです(´・_・`)

• 6月3日
N

浮気相手が1人でも辛いのに10人って
笑ってしまいますよね!

お金を渡さないってのは出来ますか?

• ちまま♡

ちまま♡

セフレ同士がfacebookで繋がってたりで笑いましたw
    今のところ最低限でその時その時なくなったら千円渡すシステム予定です!

• 6月3日
  • ちまま♡

ちまま♡

• 6月3日
  • N

N

私も旦那が悪いことした時はお金1日1000円しか渡してなかったです♪
    お金がなければホテル代払うことも出来ないですし!まさか女が払ってくれることもないですしね(^^)

にしても女も女、男も男ですね♪

次離婚を本気でする気なら
    今のうちに離婚届にサインしといてもらった方が良いんじゃないですか?
    口約束ではそしたら済まないだろうし!

あと、一筆も必要ですね!
    女の影があったら離婚します。と旦那にかかせたほうがよいです!

お金も渡しますと!

• 6月3日
  • ちまま♡

ちまま♡

1日千円も渡してないです笑
    タバコはカートンで買ってあるので、お弁当も作ってるので飲み物代だけあげてます!
    4月は金なくてホテル代女が出してたそうですwホテル代出す女なんてロクな女じゃないです笑

別れるつもりで結婚するんじゃない。結婚するのに別れた時の話とかして俺が嫌な気分になるのわかるだろ!わかりましたーって普通にサインすると思ったの?って逆ギレされました。
    どう気分を害さずサインしてもらえんだろうか。。

• 6月3日
あや

金なし浮気ありの旦那にラストチャンスやる事がすごいです。

• ちまま♡

ちまま♡

あや
    コメントありがとうございます!浮気せずに真面目にやっててくれてたら今頃お金に困ってなかったはずでした(´・_・`)立て直してあげて、それでも裏切ったらもうどん底に落とします( ^ω^ )

• 6月3日