※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

ママリュックについて、ハーシェル、レガートラルゴ、マンハッタンポーテージを検討中。ハーシェルはシンプルで手頃。レガートラルゴはデザインがきれいでママバッグとしても使えそう。マンハッタンポーテージは丈夫で肩が痛くなりにくそう。使用されている方、感想をお聞かせください。

ママリュックについてお訊ねします。

検討しているのが「ハーシェル」「レガートラルゴ」「マンハッタンポーテージ」です。

アネロは使いやすそうですが人のものと間違いそうなので。

服はきれいめカジュアルです。
ミルク育児かつ心配性で大荷物です。
そこでシンプルで値段も手頃大きさ色も選べるハーシェル。

デザインがきれいめでお手頃、ママバッグとしてのウリもあるレガートラルゴ。

お手頃ではないけど丈夫そうで肩がいたくなりにくそう、種類が豊富なマンハッタンポーテージ。

上記を考えています。
どれかお使いのかた、感想をお聞かせ願えるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

at_tf

ハーシェルの、ビューティーアンドユースとのコラボ商品を使ってました!
ブラウンでサテン生地のようなものでかなり気に入っていたのですが、なんと、半年もたたずにファスナーが壊れてしまい…
直して何回か使っていましたが、出先で壊れると本当に困るので、他のリュックに替えました(´っω・`。)
たまたまかもしれませんが、一応ご参考までに!

• つき

つき

回答ありがとうございます。

サテンでブラウンなんて素敵過ぎます‼
    壊れるなんて悲しかったですね(´;ω;`)

ハーシェルはファスナーが固いのが難点とよく耳にします。
    シンプルで素敵なのに‼

• 6月4日