※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
子育て・グッズ

2歳の息子がトイレトレーニングしておらず、オムツが切れそう。まとめ買いしてもいいか、少なく買ってトレーニングに向けるか悩んでいます。

紙おむつって、実際何歳まで使いましたか?
2歳の息子がいるのですが、保育園でも、まだトイレトレーニングしてないし、家でも全くしてません。
オムツがそろそろ切れるので、まとめ買いしてもよいのか、トレーニングに向けて少なく買ったほうがいいのかわかりません。

コメント

書き出そう

わたしの姪は
6歳ですが夜だけオムツしてます(。>д<)

  • ガロンチョ

    ガロンチョ

    そうなんですねー、‼
    夜は、おねしょしちゃうんですね😁

    • 6月2日
deleted user

長女は3歳
二女は2歳半
息子は只今、保育園&家でトイトレ中です!!

保育園でしてないんですか?
1時間おきにおまるの行ってないんですかね?

  • ガロンチョ

    ガロンチョ

    息子は早生まれで1歳児クラスなんですよねー。
    夏のおわり頃からやるとは聞いてます?

    • 6月2日