※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近人気のハンドメイド作品は何ですか?著作権に引っかからないものでお願いします。

◆ハンドメイド◆今、ハンドメイドが熱いらしいですね…皆さんは何を作って販売してますか??

編み物、ガーランド、スマホケース、ピアス、宛名、シール、ポストカード、キーホルダー以外で!あと著作権に引っかかる事以外で教えてくださいm(__)m

コメント

きーママ

幼稚園や保育園で使えるタオルエプロンや巾着、
赤ちゃんのものならスタイやおしゃぶりホルダー
ペットの服や、迷子札
など、買ったことあります💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりホルダー…???初めて聞きました!!(゜ロ゜ノ)ノ迷子札とかいいですね❤💓❤

給食袋とかもハンドメイドでは人気のようですね😂💓

• 6月3日
🐷

わたしの姉はミニチュアのドールハウスとか、家具を作ってます。
月10万近く売り上げあるみたいです(゜ロ゜)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家具…!!!!凄いですねー!!!売り上げ金額もすごい( ;∀;)💓❤💓❤

育児が一段落しないと、必要な材料も買えないですよね(T0T)💦
    なにか内職をしようと思ってますが…(;_q)

• 6月3日

私は造花でバレッタやクリップ等のヘアアクセを作ってます。子供用だと花冠など。。
ハンドメイド皆さんいろんなもの作ってますよね!何より自分で作っていて楽しめるものがいいと思います~(o^∀^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も造花でアクセを作ろうと思ってます(*^^*)☆でも、買ってくれなかったらお金が勿体ない…と守りの考えになってます(^-^;

こんな事を考えてたら、ハンドメイド出来ませんよね笑

• 6月3日