
過敏性腸症候群の方で、1週間お腹の調子が悪かったり、粘液が出た経験がある方はいらっしゃいますか。
過敏性腸症候群の方で
1週間くらいお腹の調子悪めだったり、粘液が出たりなど
したことある方いますか??💦
検査は来週するので怖いコメントは控えてほしいです!
- kan
コメント

はじめてのママリ🔰
全然あります!!!
調子良い時の方が少ないので、もうずっとそんな感じです。
10代、20代の時に計2回の内視鏡検査しましたが、問題なしでした。

はじめてのママリ🔰
過敏性腸症候群です。
私はもう3週間ほど、症状が続いてます。
先日、血液検査で何もなかったので、過敏性腸症候群との診断でした。
粘液も出る事もありますが、医師からは過敏性腸症候群の症状とのことで、腸での水分吸収がうまくいかないためとのことでした。
検査と言うことは大腸カメラとかですかね?
血液検査の結果は悪かったんですか?
-
kan
そうなんですね😭💦
薬は出ましたか?!?!
私は粘液に血が少し混ざってるのが1日あり、不安症なので私が検査してほしいとお願いした感じです!
粘液は透明でしたか?
私はベース茶色いぽい感じで💦- 14時間前
-
はじめてのママリ🔰
今は受診して薬飲んでます。
ただ、先日薬の切り替えで途切れたときは、下痢、粘液出ました😓
粘液は透明っぽい感じでした🤔- 13時間前
-
kan
やはり誰に聞いても透明って言うんですよね😫ありがとうございます😭
- 12時間前
kan
ありますか😭💦
粘液出たりしたことありますか?
この前1日だけ粘液に血も混ざってて💦
kan
薬飲んで落ち着かせる感じですか?!?!