
旦那が単身赴任中で、帯同するべきか悩んでいます。子供は家族一緒を望んでいますが、経済的な不安もあります。
旦那単身赴任生活も3ヶ月目。
距離があるので帰省は月一です。
なんだかんだで何とかやってますが、帯同すべきか悩みます。
仕事を辞める選択肢はないのですが、会社の制度を使えば異動は可能。とは言え、転勤族だし、次に地元に戻れる保証もない。持ち家だし、管理もある。距離もあるから管理のための帰省もすごい金額かかります。子供は小学校も半ば。でも子供は家族一緒を望みます。
お金の不安はこのご時世尽きないことを考えると単身赴任一択なんですが…。子供の希望を考えると悩ましいです。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
お子さんが転校もありと思っていて、お仕事も都合つくなら帯同しても良いと思います!
逆に家族一緒がいいといってもらえるのも小学生のうちだと思いますし、みなさんそういってる方多いです。
うちは転勤族で持ち家もないので中学校までは帯同予定です。
コメント