

ゆっちゃんママ👶🏻🔰
初産婦さんであれば、子育て初心者ですし、母乳出始めてるならこんな感じで授乳してもらって〜って指導があるからじゃないですかね?🤔
私は帝王切開で1週間入院してましたけど、個人病院だった為入院患者私しかいなくてそれはそれで寂しかったですw
でも自宅帰ってから『病院で入院してる時の方が楽だった』と心底思いました🫠

いぬず
母乳については産後ケアや母乳外来でも聞けますし、ミルクでも全然いいでしょうし!
それよりママさんのメンタル優先で退院しちゃいましょ〜!
いじわる助産師さんいやですね😭
お大事になさってください!

まま
私は変えて欲しいって言ったことあります。
やっぱりメンタルの事もあって、夫とも色々あった時にキツイ人だったから私のメンタル的に今は難しいと言ったら変えてくれて話とかめっちゃ聞いてくれる人になりました。
私の今のこのメンタルでは合わないと誰が悪いとかではないよって伝えましたが謝罪にこられて申し訳なくなりました。
言いやすい方とかいるなら相談してみるのはどうですかね?
コメント