※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

マザーズバッグの他に貴重品だけを入れるショルダーウォレットを買おう…

マザーズバッグの他に貴重品だけを入れるショルダーウォレットを買おうと思っています。

・coach
・marc by jacobs

お財布部分のデザインからこの2ブランドに絞りました。
お値段は若干coachがお安いですがあとはデザインもサイズも色もほぼ同じです。(marcは表にポケットがある?)

どちらも今まで全く持っていないブランドなので悩んでいます。
みなさんはそれぞれどんな印象がありますか?
悩んでいるのでご意見お願いしますヽ(;▽;)ノ



コメント

ひめっちょ

私のイメージは、マークの方が若いオシャレな子が持ってて、コーチは落ち着いている方が持っている感じかな?

コーチは20代の時に周りで持ってる子いなかったです。

でも、最近は30代になってコーチ持ってる子もチラホラでてきました◡̈*

私のお母さん世代に持ってる人ご多いイメージかも。。

かなり個人的な意見ですみません(^-^;


でも、写真の見ると両方可愛いと思います♡

デザインに大きな差がないと迷いますよね💦

りか

コーチの方がコンサバですよね。

ジェイコブスの方がスタイリッシュとかカジュアルなイメージですが、どちらがいいかは好みの服装とかによりますねぇ!

ありさ

どっちも可愛いですね💓
安っぽくなくて、シンプルで好きです😊

私だったら、coachにします💓
単純に見た目でそう思いました(*^_^*)

むぎむぎ

私ならマークにします☺️❣️
コーチは結構上の人が持ってる印象ですね💡
ブランドだけで考えてもマークにしますし、デザインで見てもマークにします✨
色味もコーチより可愛らしさがあり、かつ上品な感じだし、ポケット付いてるのも使えそうで😊❣️
…なんだか私が欲しくなりました😅笑笑