※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
雑談・つぶやき

インスタグラムというのを始めてみた。ずぇんずぇんやり方がわかりまて…

インスタグラムというのを始めてみた。
ずぇんずぇんやり方がわかりまてん。
Facebookのみんなをフォローしたのか?
フォロー中になってる。
Twitterもやってないからフォロワーとかよくわかんないけど、つまりマイミクみたいな感じなのか?
mixi時代の人だからよくわかんない。笑

てか久々にmixi時代の時の自分の日記みた!
5〜6年前?
私、文章力ありすぎ!
めっちゃおもしろかったー!笑
あの頃の文才はどこいっちゃったんだろ。
人ってこんなにも変わるんだと実感。
あの頃の純粋で真面目で向上心に満ち溢れたバカでアホで文才のある自分に戻りたい。笑

コメント