※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

パチンコによく行く旦那さんをお持ちの奥様お話したいです😄✨特に何も言…

パチンコによく行く旦那さんをお持ちの奥様お話したいです😄✨
特に何も言わずに送り出しますか??
言わずにパチンコしてたと帰ってきて何か言いますか|・ω・*)?
私はもう呆れちゃってめんどくさいから何も言わないようにしてます笑

コメント

行くな!と行っても行くので、絶対勝ってこいよ!って言って送り出してます(((^^;)

• ちい

ちい

そうなんですよね😜でも負けすぎてもうパチンコは辞めるって言ってきますが何度聞いたことか…笑
    勝てばいいかって思ってる自分もいます😁💦
    返信ありがとうございます♥

• 6月2日
kiiiiko

使うお金の額にもよります。私は、パチンコをする夫を許せず離婚を考えています。離婚理由は、パチンコだけではありませんが😅

• ちい

ちい

間違えていいね押しちゃいました。すいません😣💦
    そうなんですね😭でも子供いるのに頻繁に行かれると腹立ちます!
    借金とかつくられたら考えます私も😵

• 6月2日
ママリ

私はパチンコ行く事自体に関しては、自分のお小遣い内でやってる分には何も思いません☆勝っても貰うことはないし、負けても追加でお小遣いをあげることはありませんから(笑)
ただ、例えば、妊娠初期の切迫流産で出血がありかなり不安だった時帰りが遅かったり、タイミングや帰る時間をわきまえない事に関しては怒りました!🤔

• ちい

ちい

確かに自分で稼いだお金だしその辺は何も言えませんね😜💦
    うちは勝つとくれるけど負けるとお金がないだのグジグジうるさいです笑
    それは怒りますね!!
    うちの場合何時に帰るって言って出てくけど絶対その時間に帰ってきません😬ほんと呆れます!

• 6月2日

うちは私に嘘付いてまでも行くし、行ったら行ったで所持金全部注ぎ込んでは負けて帰って来て八つ当たりされるしで…なのでもう呆れて言葉も出ず。パチンコ行く!って言われたら"子供や家族の時間よりパチンコなの?"なんて言いますが、家に居ないほうが子供の生活リズム狂わされないし私もイライラしないので文句言いつつ送り出してます(´°ω°`)↯↯笑

• ちい

ちい

うちも嘘ついて行ってたことありました!負けると八つ当たり嫌ですね!ほんと呆れます😔
    私も里帰りから帰ってきたばかりは自分にも余裕がなかったから小言ばっか言ってましたけど今は言うのもめんどくさいしイライラするのも疲れるしいない方が楽でいいです😁🎵笑

• 6月2日

うちはたぶん仕事の合間に行ってます(笑)
休みの日は行かないので、まぁ趣味の範囲内でいいかなーって感じです。
私はしないので、なんであんなうるさくて臭くて損ばっかするのにするのが意味わかりませんが、、まぁ生活に支障が出なきゃいいかなと思ってます💧

• ちい

ちい

休みの日は行かないんですね!
    うちはやることやればあとは自由にしていいでしょみたいな考えの人だから休みの日も家族でちょっと出かけたらあとは自分の時間と言って行っちゃいます😄
    確かに生活に支障が出なければいいですね(^ω^`)

• 6月2日
ズボラママ

言ってもムダなので言いません(笑)

ホントにいない方が生活リズムが崩されなくていいので毎日行ってもいい位(笑)生活費に手をつけないでくれるなら!

• ちい

ちい

一緒です😁✨笑
    ほんといない方が楽でいいです😜🎵
    1回子供の貯金する用に置いといたお金に手出したのでさすがにキレました!しかも自分でこれは貯金するお金だからって言ってたのに😔呆れます。

• 6月2日
まい

お小遣いの範囲内なら好きにしていいよと言ってます!
行く時はほとんど行ってきていい?と聞いてくるのでしっかり稼いで焼き肉食べさせてくれ!と言って見送ります\(^o^)/

• ちい

ちい

うちも聞いてはきます!
    それくらいの考えの方がお互い気分悪くならなくていいですねっ😆✨
    今度言ってみよう😁

• 6月2日
死ぬ事以外は擦り傷

私も一緒です!
呆れて何もいいません。笑

• ちい

ちい

結構パチンコに行ってる旦那さん多いですね!!
    ほんと呆れますよね😃
    1回パチンコから帰ってきてすごいタバコ臭がしてそのまま娘を抱っこしたら娘が臭かったからなのかめっちゃ泣いたのでよくやったって思いました😆👶🎵笑

• 6月2日
裟紅羅

行ってらっしゃ〜い
負けすぎないようにね😹
か帰ってきて
お小遣いもらいます😆

• ちい

ちい

それくらいの方がいいですよね😄🎵
    お小遣いいいですねっ(≧∇≦)

• 6月3日