※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのホライズンベイのレストランは、予約時間にメニューを選ぶ形式でしょうか?また、朝一に新エリアで楽しむか、トイストーリーに行くか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ディズニーシーについて
1. レストランの予約しました。ホライズンベイです。メニューは、予約時間に行って選べばいいのでしょうか?それとも事前に注文でしょうか?
2. 新エリアに朝一行って、乗れないの覚悟で他のお店や雰囲気を楽しむ。子供がアナ雪大好きで乗りたいみたいです。もしくは、朝一にトイストーリー行く。アナ雪は、チケット狙う。どちらがいいでしょうか?7時頃到着予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

①時間になったらお店に行って、それから注文です
②朝一にわざわざショップだけ見に行くのはもったいと思います、
平日で7時につくなら入ってすぐDPAとればとれそうですけどね

ゆうり(ガチダイエット部)

①お店で注文
②朝イチでお店とか行くのは勿体無いです。何時にインする予定かで変わりますが…
アナ雪DPAは6時に並んで取れる感じです。

はじめてのママリ🔰

7時ごろ到着となると悩ましいですね。7時に駐車場到着ではなく入園ゲート到着であれば、平日だったり雨の日であればアナ雪DPA取れる可能性はあると思います。晴れの週末・休日はアウト。
いずれにせよ、他の方もおっしゃる通り朝イチでFSの雰囲気を楽しむというのは勿体無いし、我が家の子供はFSの雰囲気とか景色なんて全然楽しんでませんでした。なので、朝イチでトイマニへ行って、電車乗ったりアクアトピアやディーライダー乗った方が、待ち時間が少なくていいと思います。また、マーメイドラグーンは10-11時ごろまではすごく空いてます。