※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙 ER!
雑談・つぶやき

もしも旦那さんに『自分は妻として母として、何点か?』と聞くと何点と答…

こんにちは、皆様に質問です(^^)/

もしも旦那さんに『自分は妻として母として、何点か?』と聞くと何点と答えてくれそうですか?もちろん自分の想像でもオッケーです、直接聞いてもオッケーです💖(笑)


ちなみにわたしは似たような質問をしたところ、、、

きっと90点くらいと答えてくれそうです✨なぜなら直すところはただ一つ‼️『たまにオナラをするところ』と言われたからです😂(笑)かなり致命的な気もしますが、、(笑)😱💦


皆様のお話も聞いてみたいので是非教えてください❤️

コメント

ちゃい♡

今聞いてみました😂笑
「100点!頑張ってくれてるよ‼︎なんで?聞かなくてもなんて答えるかわかってるでしょ!笑」と言われました😂笑