※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたす
妊活

初めての人工授精から高温期8日目。安定して上昇しているので期待しているが、早すぎて不安。2段上がりか確認したい。

6月24日に初めての人工授精しました。
26日から黄体ホルモンの薬を飲んで
今日で高温期8日目だと思うんですが
早すぎるフライングしたのですが真っ白...
でも、こんな安定して上がってるのは
初めてで期待しつつ。゚(゚´ω`゚)゚。
一応、2段上がりになってますか??

コメント

み

二段階上がりなってますね🤗💕

あたしも今回始めてのタイミング法で
初めての二段階上がりなので

ゆるーく期待してます😂笑
生理予定日までソワソワしますね😂

• そたす

そたす

ほんと、そわそわして落ち着かないですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互い、楽しみに待ちましょぅ⭐️

• 6月2日
さお

私もAIH経験者で術後に黄体ホルモンの薬を服用してました。この薬を飲んでると高温期が維持されるので、8日目だとまだ早いと思います。
私はフライングして検査薬真っ白という状態を見るのが怖くて、医師の指示する期間は様子見でしたw
結果このAIHで妊娠しましたが、私の場合通常10日程しか続かない高温期がずっと維持されていて、施術から1週間後くらいにPMSのような下腹部の鈍痛があり、「これはリセットしちゃうかも」と思っていたら2週間後に子宮がキューキュー収縮する痛みが増え、生理も来ないし、様子見期間を過ぎた施術から3週間後にクリニックに行きチェックしてもらったら胎嚢が確認できました。
体温は上がってるみたいなのでまだもう少しゆったりまったり待ってみてください!

• そたす

そたす

妊娠おめでとうございます㊗️🎊
    まだまだフライング早いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつも黄体ホルモンの薬飲んでても高温期がガタガタだったので...
    あと一週間ちょっとなのでおとなしく様子見してます!

• 6月2日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、今日5回目の人工受精をしてきました(*^^*)

• そたす

そたす

こんばんわ(о´∀`о)
    私は今回初めてだったんですが、ドキドキのわりに内診〜終わりまで、あっさり終わって、こんな感じなの!?って思ってました.°(ಗдಗ。)°.
    お互い、生理予定日までドキドキですね💓

• 6月2日