※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オム
その他の疑問

メルカリについてです。同じ商品、同じ商品説明でたくさんの出品者から…

メルカリについてです。

同じ商品、同じ商品説明でたくさんの出品者から出ているのはどのような状況なのでしょうか?

購入したいものがあるのですが、このような状況でしてもよいのか不安になったので質問させていただきました。

コメント

ゆんたん❁.*・゚

同じ人がアカウントを沢山持ち転売してるんだと思います。

• オム

オム

ありがとうございます。そういうことですか。
    始めに購入しようとした方にコメントをいれて購入ボタンを押したら、事務局から制限がかかっていて、買えず。別の方をクリックしたら購入画面が出たのですが、購入できる方から買って大丈夫なんでしょうか?

• 6月2日
aya

いま無在庫販売とか、アカウント複数持ってるような方増えていますよね。
それでも安かったり欲しいものがあったら、私は評価を見てから買ってます^^*

• オム

オム

ありがとうございます。
    顔が見えないので色々と不安あれば買わない方が良さそうですね(..)
    色々吟味してみる必要がありそうですね。

• 6月2日
  • aya

aya

顔見えないと不安ですよね。
    私も何度か失敗したことあり、すごく後味悪かったです。
    いい方に巡り会えますように♡

• 6月2日
  • オム

オム

やはり失敗なこともあるのですね(T_T)
    安心して買える方がいるといいです。
    ありがとうございました。

• 6月2日
May♡

無在庫販売の業者だと思います😱💔

• オム

オム

ありがとうございます。
    とういことは、買わない方が良さそうですね(T_T)
    在庫処分って書いてありました!

• 6月2日
tarapi

買わない方が良いですよ。無在庫販売なのでアマゾンから直接送られてきますよ。
試しにアマゾンでその商品を調べて見てください。
そちらの方が安くで買えます。
実物ではない画像を載せていくつも出品画面があるものは、商売目的なので、価格を自分でリサーチしてみると他で買った方が安い場合が多いです。たいていアマゾンか、中国の通販から仕入れてます。

アマゾンの無在庫販売は多分、個人がいくつもアカウント持っているか、組織がらみでやっているか(例えばヤ◯ザとか)おそらく後者です。

• オム

オム

ありがとうございます。
    調べてみましたが、メルカリの方がとても安いのですがやはり顔が見えないのと、おなじ商品説明、写真で多数出ていて出品者の都道府県も同じ。ただ、名前が違うだけで怪しいので購入はやめることにしました。
    詳しく教えてくださってありがとうございます。

• 6月2日