※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
子育て・グッズ

夫がホウレンソウをできず、つわり中の妻は不満を抱えています。旦那の行動に対する不満が積もり、夫婦関係に悩んでいます。旦那が改善する方法を知りたいです。



何度いっても直らなくてだるいです🥱
ホウレンソウができない夫がうざくてシカトしてますが
絶対自覚あるのに謝りもしないので永遠にスルーします。
こちとらつわりできついのにまじで滅びないかな😇



家のローンを先月組んだので、
何か必要になった時にお金おろすときはいってね
夜ご飯いらないときはいってね
朝保育園送迎できん日はがんばるから、仕事の予定をカレンダーに入れてね



生まれる前からおんなじことをずっと言ってます
永遠にできません😇
一昨日、休日なのにATMから引き出した履歴。手数料ぶんなぐるぞ。
つわりと子守で気持ち悪い中、旦那の夜ご飯も用意。私はつわりで食べれんのに。
それなのに飲み会に仕事終わりに行ってタクシー帰り。
は?????????
行くななんて言ったことないし、たまには行けばいいし、
事前に言えばお小遣い渡せるし。ご飯も作らんし。
なんなら前日からそのつもりでうごくのに。
いつも、終電ギリギリの仕事なので帰宅してなくて心配したのに。
後輩に連絡して確認したらまーーーーそういう事実で😇




何回も同じことしてるから、
自分で肩身狭くしてること。なぜ気づかない???
外でハメ外したい?
つわりと子守で約2年ずっとこれだぞ????
娘も懐くわけねえだろ。



子供派でもどうしても好きで。欲しくて。
こういう人生を選んだ自分がいますがほんとむり。
仮面夫婦あと20年はやろうかな…。
他にもいろいろ前科あるんです。別件で。



みなさんの旦那様はホウレンソウどうやったらできるようになりました?🥹
やっぱ諦めるか、、

コメント

はじめてのママリ

うちは諦めてます😇
帰りも何時に帰ってくるか分からないんで基本子供と寝てて、帰ってこなくて心配したこともありません笑
夕飯は冷蔵庫に入ってるものを勝手に食べたり何も無ければ冷凍のおかずチンして食べたりしてもらいます!
おかずあってもカップ麺食べたりもしてますし好きにしてって感じです😅