※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

妊娠中に糖尿病が心配です。炭酸検査結果待ちで不安です。糖尿病で出産経験のある方、お子さんは元気ですか?

36w最後に尿検査で糖が出てしまった。。。

6か月辺りから周りから、お腹大きいねと言われたり、先生にも毎回双子入ってるみたい^^;と言われてきました。

妊娠前から比べると体重18キロも増えてしまいました。

昨日、炭酸のやつを飲んでの検査をし
明日結果が出ます。

どうか糖尿病になっていませんように。


前回まで順調すぎと言われてきたので、突然の出来事にビックリしてます。

このくらいに糖尿病と言われ、その後無事に出産された方いますか?

子供さんは元気にされてますか?

コメント

マツコ

次男の時がそうでした!
結果は大丈夫でした(^^)
糖分が吸収されやすい体質だから、食生活さえ気をつけてれば大丈夫だよ!って先生からいわれたので、甘い物抑えたりしてました!

ちゃと

私は8ヶ月くらいから尿糖3プラスがずっと続いていました。
切迫早産で自宅安静だったせいかなって思います。
体重がそこまで増えてないから大丈夫と言われ、結果出産前までにはマイナスになり大丈夫でした。
臨月になり、お腹張っても動いてOKって言われてから、沢山動くようにしたからだと思います🍀
妊娠中は色々心配になりますよね😰
無事に産まれますように‼️