※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

安定期に入った初マタです。ここ3日、筋肉痛みたいな状態で辛いです。スマホで漫画を読むことで乗り切りましたか?

17w5dの初マタです☺︎もう安定期に入ったのに、ここ3日くらいダルくて起き上がれません…。身体中筋肉痛みたいな感じで、ずっと横になっている感じです。こういう状態になった方いますか??スマホを見たり、スマホで漫画を読んだりしか出来なくて辛いのですが、どうやって乗り切りましたか??お返事お待ちしています!

コメント

88unlimited88

私も今やっとつわりが落ち着き楽になったのに、首を寝違えたような筋肉痛と股関節痛…胸も張って痛いし、何より頭痛が酷くて( TДT)

ずっと横になってますが…何も良くなりません(´-ω-`)

来週病院なので先生に聞いてみようと思ってますが…

辛いですよね(´д`|||)

ひい

私も16週入ってから体がものすごくだるいです( *_* )私はとにかく寝てますw今日お散歩にでも出ようと思ってましたがあいにくの雨でやめました(;;)
一回スマホでパズルやりましたけど相当時間使いましたw暇つぶしには良かったので地味なのが好きな方でしたらやってみてください!精神力も使いますが😨(笑)