コメント
ミニー
ストローよりコップが先でいいかと思います☺️
はじめてのママリ🔰
紙パックのストロー少しずつ押して感覚を掴んでもらうしかないですね🥹💦
びしょびしょになるのでお風呂場で練習してました😊
-
ままり
コメントありがとうございます!
なるほどー!!
やってみます✨️- 6月9日
ミニー
ストローよりコップが先でいいかと思います☺️
はじめてのママリ🔰
紙パックのストロー少しずつ押して感覚を掴んでもらうしかないですね🥹💦
びしょびしょになるのでお風呂場で練習してました😊
ままり
コメントありがとうございます!
なるほどー!!
やってみます✨️
「ストロー」に関する質問
保育園にこの水筒を持っていってます。 毎日麦茶を満タンに入れているのですが よく飲むみたいで 大概空っぽで帰ってきます。 (保育園で麦茶の補充はあります) 2歳頃からもう少し大きめの水筒を 買おうと思っているのです…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
コップもだめでして💦
ミニー
コップはどんな感じですか?
ままり
いらん!って手で押しのけられます😭
ミニー
そもそも好きではないんですね😂
ストローは何かで練習はしましたか?
ままり
ミルク以外好きではないみたいで😂
ラクマグの4ヶ月〜と6ヶ月〜、普通の紙パックについてるストローです!
ミニー
なるほど、、、。
ミルクをコップやストローでも怒りますか?笑😂
ままり
ぶちぎれです😫笑
そもそも離乳食拒否が終わらなくてほぼミルクで成長してるので尚更ミルク以外の拒否が😭
ミニー
ミルクではなく哺乳瓶が好きなんですかね🤗
哺乳瓶でお茶あげると飲むんですか??
ままり
そうっぽいですね、、
お茶系は拒否で、ベビーイオン水のリンゴ味ならちょこっと飲みます!!
ミニー
リンゴを先にあげたなら
それになれちゃった可能性もありそうですね💦
ままり
白湯とかお茶拒否で、でも脱水怖くて水分補給させたくて胃腸風邪の時にリンゴあげちゃいました😭
ミニー
それ以外であげてないなら
今後も上げずに水やお茶で粘り強くあげてくしかないかなと🤔
お茶もコーン茶とか色々あるので試してみてもいいかもです☺️