※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎこ
ファッション・コスメ

マタニティーウェアは何周頃から購入しましたか?またどこのお店で購入す…

マタニティーウェアは何周頃から購入しましたか?
またどこのお店で購入するのがリーズナブルですか?
教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティウェアのデザイン好きなの無いし、家で着たとしても産後要らなくなるしと思って、持ってるワンピースや旦那の服、オーバーサイズのTシャツでどうにかなってます🥰
ユニクロのマタニティレギンスは持っててもいいかもです😙

  • こむぎこ

    こむぎこ

    はじめてのママリ🔰さんへ
    返信ありがとうございます!
    ユニクロ!?!
    今度休みの日に見に行って見ます!

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

私は殆どマタニティ用は買ってないです😂
大きめのワンピースとか着てました♡
下着とかレギンスはお腹が目立ってからマタニティ用で購入しました!西松屋かネットが安かったと思います😊

  • こむぎこ

    こむぎこ

    返信ありがとうございます!
    やっぱりワンピースが良いですよね!
    西松屋行ってみます🐰

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

私は5ヶ月くらいに購入しました。
休みの日は持ってるワンピースとか着てたんですが、仕事の時に着れるデザインのワンピース持ってなかったので、仕事の時用にズボンを3着購入しました。もう少しお腹が大きくなってからは、これもまた仕事の時に着れるデザインのワンピースを2着とレギンスを2枚購入しました。
安かったので全部西松屋で購入しました!

  • こむぎこ

    こむぎこ

    返信ありがとうございます!
    やっぱり洗い替えは必要ですよね、、
    西松屋行ってみます😊

    • 23分前