※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチらぶみく
雑談・つぶやき

義母が娘に服を買ってあげたい!というのでお言葉に甘えて買ってもらった…

義母が娘に服を買ってあげたい!!というのでお言葉に甘えて買ってもらったのですが…
なんと言うか…センス悪い(笑)
西松屋、バースデイ、ネット通販…選べば全然可愛いものはあるはずなのに
何故それをチョイスした!?と思うほど。
旦那は男3兄弟だから女の子への憧れがあったみたいだけど
今回のも部屋着かパジャマだな(笑)

コメント

Halu

一緒に買いに行けると1番いいですよね( ´ ▽ ` )スポンサーいると強気に服買える喜び 笑

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!それなら自分好みのものが買えるのに…(笑)

• 6月2日

嬉しいはずなのに反応に困りますよね( ̄∀ ̄)
うちの義母さんは服だろうが靴だろうが絶対スヌーピーかヒョウ柄のものしか買いません笑
あと絶対サロペットかデニムワンピースがついてくるww
そして必ずサイズがでかい…

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

うちの義母はウサギの付いたピンクアイテムが1つは絶対入ってます(笑)
    そんなに赤ちゃん赤ちゃんしたのはもう微妙なんだけどなぁと思いつつ、
    可愛らしいです、ありがとうございます!と
    決して可愛いとは言いません(笑)

• 6月2日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

実母がそうですね(笑)
パジャマにも部屋着にもならないのでサクッと捨てました😆

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

コメントありがとうございます、遅くなりすいません(^_^;)
    パジャマにもならないって中々ですね…
    私も出来れば捨てたいですが主人の手前捨てられないので…m(__)m

• 6月4日
s.mi

義実家が牛農家で、息子に買ってきた防寒着が牛柄だった時は嫌気がさしました笑
でも、着せました(^^;
キャラクターものを好きではないのでアンパンマンとかも嫌でしたが押入れに眠っています…😅
最初で最後の衣料品のプレゼントでした。何故なら、服は自分が好きなものを着せたいから要らないですよ~とサクッと話したからです😅すいません、お義母さん…でも要らないんです。。

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

うわぁ…なんと言うか…すごいです(笑)
    はっきりおっしゃったんですね、すごい!!
    うちは大きくなったら『かわいくないー』と言わせようと密かに思っています(^_^;)

• 6月4日