コメント
まる
2か3日かなぁと思います🤔
はじめてのママリ🔰
見た感じ2,3が排卵かなと思います。
2日の場合は2日前の31日、当日に取れてるのでバッチリかと👌
3日だとしても前日に取れてるのでどちらにしろタイミングはバッチリだと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🙇♀️
バッチリですかね🥹💓ソワソワしながらまってみます!- 6月9日
まる
2か3日かなぁと思います🤔
はじめてのママリ🔰
見た感じ2,3が排卵かなと思います。
2日の場合は2日前の31日、当日に取れてるのでバッチリかと👌
3日だとしても前日に取れてるのでどちらにしろタイミングはバッチリだと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🙇♀️
バッチリですかね🥹💓ソワソワしながらまってみます!
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😌!