※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
お金・保険

内祝いのお返し金額がわからず、ファミリアのセットをもらいました。金額や可愛いお返しの提案をお願いします。

内祝いのお返しなのですが、ある友達2人で一つもらったのですが金額が全くわかりませんm(__)mなので、お返ししていい額が想定つかないのですが、、m(__)m
もらったものは、すべてファミリアなのですが一歳手前くらい?にきれるくらいの半袖、パンツみたいなズボン靴下のセットでした!想定でもいいのでこれくらいでは?とわかる方いましたら教えてくださいm(__)mあと安いのに可愛い内祝いのお返しもあれば教えてください!

コメント

jt

ファミリアのお店に持って行って聞くと早いと思いますよ。

どきんチャン

そういうのお返しする時に悩みますよねぇ😵
私、結婚した時に2人で一緒にと言ってタオルのセットを頂いたんですがお店に値段を見に行ったら2人で4000円ぐらいだったのですが…。そうすると内祝いが1人にちゃちいものになっちゃうので…もらった金額と同金額ぐらいの物を返しました…💦

ぴよたろう

ネットにものってないですか?
同じものはなくても、似たようなセットはあると思いますよ💓

naka

ファミリアだと…1万数千円くらいですかね。想像ですが。

あまたんキムチ

1人5000の予算で、
2人で1万ほどのプレゼントだったのでわ?とあたしなら考えます!

あたしも2人一緒にいただきましたが、
雑貨屋さんで自分でセレクトしたものをカゴにいれてプレゼントしました\(^o^)/
1人予算は3000以内で決めてました!