※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ココロ・悩み

【離婚経験のある方に質問です】元旦那さんからいただいた物ってどうさ…

【離婚経験のある方に質問です】

元旦那さんからいただいた物ってどうされましたか?

私は付き合っている頃に財布を買ってもらいました。もう9年になります。まだまだ綺麗で使えそうなのですが、見るたびに旦那の顔が思い浮かぶ…。小銭入れも結婚後に旦那からのプレゼントで買ってもらった物。ピンキーリングも、スワロフスキーの結婚1年目に買ってもらった指輪も。結婚指輪はダイヤが埋め込まれているので、売れば少しはお金になるかな?と思っています。

元旦那さんからのプレゼント、どうされましたか?売りましたか?質屋?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

質屋か、メルカリです
売れないようなものは捨てたり、実家にあげました😂

  • 稲穂

    稲穂

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり売るか質屋ですよね🤔メルカリやっていないのですが、離婚を機にやってみようかな…。

    • 2時間前
ゆみ

元夫にあんまり物もらってないですが(笑)、婚約指輪と結婚指輪は置いて来ました。どうなったか分かりませんが・・・。カバンは使ってましたが、何か嫌になって来て捨てました😂

  • 稲穂

    稲穂

    コメントありがとうございます😊
    私も鞄買ってもらいました!どうしようかな…売っちゃおうかな(笑)売ったお金で子供と外食でもしようかな😁

    • 2時間前
  • ゆみ

    ゆみ

    稲穂さん❤️
    私はそんな大したカバンではなかったので(笑)。物に罪ないから使っても全然いいと思いますよ〜☺️

    • 1時間前
  • 稲穂

    稲穂

    そうなんですよね…物に罪はないんですよね🥺財布も気に入っていて、9年使っていますが「使い方が綺麗」と褒めてもらったこともあって。色も剥げてないし、そもそも色が好きだし(笑)鞄はそこまで思い入れがないので、売れるなら売りたい!

    • 1時間前
  • ゆみ

    ゆみ

    稲穂さん❤️
    私も財布10年使ってますが、使い方綺麗なんて褒められた事ないです😂カバンぜひ売っちゃいましょう❤️

    • 1時間前
  • 稲穂

    稲穂

    売っちゃいます!離婚して落ち着いたら、鞄とかアクセサリーを質屋に入れるなり売って、お金にして、子供達と使っちゃいます😁

    • 1時間前