※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

初マタの方が、38週5日の検診で子宮口3センチで、張りはあるけど痛みはなく、お腹も下がっていない状況。おしるしも出てから2週間経過し、いつ生まれるか気になるけどのんびり待っているそうです。

今日が予定日の初マタです!

38w5dの検診から子宮口3センチが続き、
前回の検診でも同じでした
検診でも張りは定期的にあるのに痛みは無く、
お腹も下がっていません

おしるしもあってから2週間経過はです笑
初孫で期待されてるのでしょっちゅうまだかと聞かれます
どれくらいで生まれてくれるんでしょうか?😂
私自体はのんびり待っている状況です☺️

コメント

ママリ

赤ちゃんのタイミングでしょうね!!(笑)

子宮口が開いていても陣痛が来ないと産まれません🙄🙄

私は2人目なんですが、まだ〜?まだ〜?と毎日言われますw

  • nana

    nana

    そうなりますよね!
    私も言い聞かせ頑張ってました😁

    • 6月2日
ううたん

いよいよ出産ですね!!頑張ってください❤️

私は予定日から2日遅れた朝方におしるしがあってその後前駆陣痛が続いたので
病院に行ったのですが、陣痛もおさまって、お腹も下がってない、子宮口も二センチだから今日生まれないね〜〜って言われてて

家が病院から遠いのもあってそのまま入院になったので、陣痛が来るように院内を散歩してたら、陣痛がきて1時間後子宮口5.6センチになって
そのあと7時間半で生まれましたよ〜〜!!

ほんとなにがあるかわからないし、赤ちゃんのタイミングだけど
あと少しであえますね!!!

  • nana

    nana

    7時間半!早いですね!
    タイミングですよねー、諦めきれはしないので散歩やジンクス、言い聞かせなど細々頑張ります!

    • 6月2日
  • ううたん

    ううたん

    生まれましたか〜?(;▽;)

    • 6月5日
  • nana

    nana

    生まれないでお腹にいました😂
    まだまだ元気です笑

    • 6月6日