※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

33wの初マタです!明日、久しぶりに主人が平日休みなので出かけようと思…

33wの初マタです!
明日、久しぶりに主人が平日休みなので出かけようと思っています。
そこで、みなさんが赤ちゃんが産まれる前にしておけばよかった!またはこれはしておきたい!ということはありますか?

家の片付け
ラーメン
焼肉
映画
マタニティフォト
ビュッフェ
パンケーキ
美容院

などは行った/行きたいと思っています(^^)

コメント

たに

エコー写真の整理です!
いまだにできてません😂

マタニティフォトいいですよね💖

生クリームとケーキ食べまくりたいです!(いまもたべてますけど(笑))

3ヶ月なりたてですが、意外に外出れます🙆
ラーメンと美容室、映画が難しいかな?って感じです🍜

あと携帯の容量整理(笑)
あっという間に写メでパンパンになります!(笑)

楽しみですね~💖💖💖

• ちび

ちび

ありがとうございます(^^)
    エコー写真の整理、産まれてからだとなかなか難しいですよね!
    先日書類の整理がてら、切って挟むだけのアルバムですがしておきました😊

3ヶ月でも意外とお出かけできるんですね!
    美容院は絶対行こうと思います!容量整理も✨

• 6月1日
ポンコツ

焼肉ですね!
予定日が誕生日前日だった為
その前の土日に焼肉行こうって
予定してましたが
一週間早く産まれた為
行けずじまいになってます!

最近毎日焼肉食べたい!って
言ってますが、まだまだ行けそうにないです💦

• ちび

ちび

意外と初産でも早く産まれる方多いみたいですね💦
    焼肉大好きなので早めに行っておきたいと思います!できれば数回(≧∇≦)

• 6月1日
らーひー

家の片付けちゃんとしておけばと思いましたが、旦那がお休みもらった時はずっと出かけてました(^^)
ラーメン、映画、焼肉は行きました♡
産まれるまでラーメンと、焼肉は行きまくりです笑
後はアカチャンホンポ、ベビーザらスとかで、産まれたらこれほしいねー!とかいいながらお買い物してましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ちび

ちび

早く会いたいけど、今だけの旦那さんとの時間も大事にしたいですもんね😍
    私も行きまくります!笑

• 6月1日
michi_huca

映画とマタニティフォト!!
マタニティフォト撮れば良かったなぁと今更思います。

生まれてからでも割と片付けとか食べに行ったりとかできますよー

• ちび

ちび

マタニティフォト、1人で撮るか主人と撮るかで悩んでてまだ予約してないんですよね…(^_^;)
    マタニティフォトはすぐ予約したいと思います!

• 6月1日
ぱぽ

すでにぬかりなく準備されてるかもしれませんが…
生まれてからすぐに必要な手続き(出生届や健康保険等)の下調べ&必要書類の準備です!旦那さま一人でバッチリ手続き出来るよう今のうち仕込んでおくと良いと思います!
うちは予定より二週間早く出産し、そのあたりの準備がまだだったので産後あたふたしてしまいました💦
現実的ですみません。笑

• ちび

ちび

現実的なコメント、非常に助かります!2人して妊娠後期に入ってからやっと不安より早く会いたい!という気持ちが大きくなり始め、浮かれ?始めたところで…笑
    赤ちゃんグッズやママグッズなどばかりで手続き系のことが落とし穴でした(^_^;)

• 6月1日
  • ぱぽ

ぱぽ

わかりますわかります❤その頃って幸せで楽しくてめちゃ浮かれてました(笑)手続き系はちゃちゃっと終わらせて、是非ともこれ以上ない!っていうくらい満喫してください❤
    赤ちゃんグッズ等もどれくらい買い揃えるか悩まれると思うのですが、産後はゆっくり選べないので、ネットで買えるものは今のうち選んでおいて必要になったらすぐポチれるようお気に入りに入れておくのがオススメです!

• 6月1日
  • ちび

ちび

ですよねー!笑
    それまでずっと不安で不安で心休まらなかったですけど、今産んでも安心かなってところまでやっと来られて(*^^*)
    ちゃちゃっと終わるかな…笑
    ネット便利ですよね!毎日見ちゃってます〜😂

• 6月2日
K

ぶっちゃけ、外食は割となんでも産まれてから〜ねんね期(首座りの前)の間は行けます!むしろその時しか食べれないくらいです笑

私は映画とマタニティフォトを撮りました(^^)

• ちび

ちび

そうなんですね〜😳動くようになると大変てことですかね?
    マタニティフォトよかったですか?

• 6月2日
  • K

K

動くと自分のご飯何食べてるかとかわかんないくらい忙しくなります( ´∵`)
    焼肉とかお好み焼きとかだと余計触ったりするので行けないです( .. )

マタニティフォト周りからもめちゃくちゃ好評でした♡

• 6月2日
きよぴぃ

マタニティーフォトと映画です。
マタニティーフォト撮れば良かったと、今さら後悔してます。
食事系は、生まれてからでもなんとかなります!
美容院も出産前がいいかな。あとは、子供の印鑑を作てみては?すぐに口座開設できるように。

• ちび

ちび

マタニティフォト!やっぱり予約します(≧∇≦)
    口座開設は考えてなかったです!ありがとうございます✨

• 6月2日
  • きよぴぃ

きよぴぃ

子供の口座開設を作る時は、保険証か母子手帳が必要だったと思います。あとは、子供の保険についても調べといた方がいいと思います( ´﹀` )♩

• 6月2日
  • ちび

ちび

無知な私にわざわざありがとうございます😍

• 6月2日
みーみ

家の片付け、映画、美容院ですかね?
生まれた時赤ちゃんと一緒に写真撮ると思うんですが、頭がプリンだと恥ずかしいなって思って😂
産後体力ないかな、と思って
片付けは今のうちしかないと思ってます😂

• ちび

ちび

ありがとうございます♪
    そうですよね💦いつ産まれるかわからなくてギリギリまで我慢しようと思いましたがそろそろ予約してみます!

• 6月2日