※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

ディズニーの子どもの服装迷ってます💦ディズニー最近行った方、周辺に住…

ディズニーの子どもの服装迷ってます💦

ディズニー最近行った方、周辺に住んでる方居ましたら
教えて頂きたいです🙇‍♀️

終日過ごす予定ですが朝晩はまだ冷えますか?
お揃いTシャツは決まってます!

薄手の羽織りは必要か?
半ズボンはまだ早いでしょうか?

質問たくさんですみません😂
お願いします!

コメント

       チョッピー

先々週行きました。
半ズボンでも全然良いと思いますが、かなり風が強い日が多いと思います。曇っている日だったりの日だと寒かったりがあるので、一応、レッグウォーマー(靴下の素材)とスパッツを持っていかせました。上も風の抜けないシャカシャカジャンパーと綿素材の羽織、全部フルで使ってました。
午前中は晴れていて日焼けで使っていて、午後は曇って風が強くてみたいな〜感じの日でした。

  • あやん

    あやん

    ありがとうございます😊

    やはり風が吹くと寒いですよね😨
    肌寒い対策練って行きます🏰

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

日によるかなってきがしますね
まだ暑い日もあれば寒い日もあるので天気予報みて最低気温が20度下回るなら羽織れるものあったほうがいいと思います
ここ最近は日中あついのでTシャツでいけます

LARA

昨日、ランド行きました💕昼間は半袖シャツで良かったのですが、夕方空曇りになり、夜間は肌寒くなりました。半袖シャツだけでもいけるけど、子供達は肌寒いねぇ😢と。
薄いカーディガンあっても安心かもですねえ💦