※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日仕事休むか迷います。月曜日から陣痛のような子宮がいたい腹痛で仕…

明日仕事休むか迷います。。

月曜日から陣痛のような子宮がいたい腹痛で仕事を休んで
ほとんどソファーから動いておらず安静にしていました。

婦人科では卵巣が腫れててかなり出血しており炎症もおきているとのことで点滴をしてもらい、いま抗生剤と痛み止めを飲んでる状況です。

今日朝からかなり回復して家事もできるようになりました。
たまに痛みますが、痛み止めをのまなくても軽い生理痛くらい。

なので明日仕事行くべきなのか迷ってます。
わたしの仕事は一日立ちっぱなしでヒールも履きます。
旅行にもいきたいので有給が少なくなる件も気がかりです💦

みなさんならどうしますか?
また卵巣出血で腹痛を起こした方、どのくらいで社会復帰したか教えてください💦

コメント