コメント
ママリ
うちの子も夜間おしっこ出ないタイプの子でした 今もたまにそうです。
女の子は溜めやすいと聞きます!
ようやく出た量はいっぱいでしたか?
ママリ
うちの子も夜間おしっこ出ないタイプの子でした 今もたまにそうです。
女の子は溜めやすいと聞きます!
ようやく出た量はいっぱいでしたか?
「おしっこ」に関する質問
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
1歳8ヶ月 トイトレしてないのに自分から💩を教えて トイレに座り、💩できるようになりました。 ここ1ヶ月おむつでしてません😳 親の私がびっくりです、、、 おしっこは普通におむつにしてます。 順番逆ですよね??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね🤔
1回目はまぁ2回分くらいかなあという感じでしたが、そのあとうんちとともにでた時はぐっしょりって感じでした。
ママリ
夜間も飲めていて、
濃くない尿もうんちも出てるなら
脱水もなさそうですね!
大丈夫な感じがしますね!🙂↕️
ママリ
ありがとうございます!!
様子みてみます!