
バウンサーは便利でしょうか。ハイローチェアを持っていますが、バウンサーの方が役立つか悩んでいます。寝返りが始まると使えなくなるのでしょうか。
バウンサー、あると便利ですか🤔?
1ヶ月半の子がいます。市からもらえるカタログギフトの中にベビービョルンのバウンサーがあり、貰うか悩んでいます。
手動のハイローチェアは持っており、軽いお昼寝はそこでしてもらったりしていますがバウンサーの方が足の力で勝手に揺れるので、ワンオペのときに活躍するのかなぁなんて考えてます。
ハイローチェアがあったらバウンサーは要らないですかね💦?
寝返りが始まると使えなかったりしますか??
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
コメント

みい
電動のハイローチェア持っていますが
あんまり気に入らないみたいで私は使っていません😂
最初はバウンサーはいらないだろうって思っていましたが
目が見えてきたからなのか寝かせるとグズグズすることが多くなってきて抱っこだったので西松屋のバウンサー買ってみたらご機嫌の時間が増えて大活躍しています!!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ハイローチェア、電動でもあまり使わないんですね😂
バウンサー大活躍ですか✨!良いですね✨!!西松屋のものだといくらくらいしましたか?
みい
たしか5000円くらいだった気がします!
はじめてのママリ🔰
結構安く買えるんですね!ありがとうございます☺それなら自分で買って、カタログギフトら違うものにします😊