※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ★すず
子育て・グッズ

朝は肌寒く、日中は暑いので服装に悩んでいます。ハイハイができるけど短パンだと膝を擦りそうで、ズボンがいいかな?かぼちゃパンツも履かせたいです。最近のコーディネートを教えてください。

最近は朝が少し肌寒く、日中は暑いので服装に困ります^^;今ハイハイと、立っちができるんですが短パンではハイハイの時膝を擦りむきそうで…やっぱりこの時期はズボンですかね?かぼちゃパンツとか履かせたくて(><)あと良かったら皆さんの最近のコーディネート載せてください\♡/

コメント

ひびち

おんなじくらいですね!
うちは数歩歩き出しました(*^O^*)

保育園では常に半袖半ズボンですね~

夏物ワンピースがお気に入りです!私が(笑)
でもハイハイしにくそうなので本当に出かけるときしか着せられなさそうです(^^;

• ひびち

ひびち

写真つけわすれました!

• 6月1日
  • 新米ママ★すず

新米ママ★すず

半袖半ズボン( Ö )直で床にハイハイしてるんですよね?擦れたりしないんですかヽ(;▽;)ノ?
    スカート可愛い\♡/わたしも履かせたいけど大丈夫なのかなって履かせきれないでいますヽ(;▽;)ノ

• 6月1日