※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
お出かけ

明日、義両親とディズニーランドに行く予定です。義両親はガラケーでアプリを持っていないため、グループに追加できません。私がスマホでチケットを所有していますが、グループなしでもDPAやパスの取得は可能でしょうか。

ディズニーランドについて教えてください!

明日 義母と義父を連れて家族みんなでディズニーランドに行きます。
義母と義父がスマホではなくガラケーのため
私が代表してチケットを全てスマホで購入しました。

よくパークチケットのグループを追加しておくと便利と目にするのですが グループに追加出来るのが主人だけです。
義母と義父はディズニーのアプリを持っていないため
グループに追加することは出来ないですよね?

またグループを作成しなくても 家族+義父義母のチケットを全て私がスマホで所有しているのですがグループを作成しなくてもDPAやプライオリティパス、スタンバイパス、エントリー受付はみんなの分出来るのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします!

コメント

ママ

全員分のチケットがアプリにあるならグループは必要ないです!
別々に購入した時にグループを作ると便利なんです。
今のままパス発行等は出来るので安心してください😊

  • おにく

    おにく

    コメントありがとうございます🌷
    別々に購入した時のグループ作成が便利なんですね!
    てっきりグループを作らないとパス等取れないのかなあと不安になっていたので グループなくても大丈夫と教えてもらいとても安心しました!
    ありがとうございます✨

    • 6月5日
からあげ

アプリがないと追加出来ないですが
DPAなどはおにくさんが
みんなの分購入出来るので
なくても問題ないです🙋‍♀️

  • おにく

    おにく

    コメントありがとうございます🌼
    パスは私がみんなのチケットを持っていれば みんなの分も購入出来るんですね✨
    私のしか取れなかったらどうしようとめちゃくちゃ不安でした😭
    教えてくださりありがとうございます!

    • 6月5日