
生後6ヶ月の赤ちゃんが夜のミルクを飲んだ後、朝は自分で起きないと飲まない状況です。保育園では7~8時に飲んでほしいのですが、起こしてもあまり飲まないため、どうすればよいでしょうか。お茶を飲ませるのは効果的でしょうか。
これは大丈夫ですかね?
良ければ教えてください。
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが夜ミルク(21時~22時)あげて朝自分で起きないとミルクを飲んでくれません。(起こして飲ませた時は50mlくらい)
保育園なので7~8時には飲んで欲しいのですが全然起きないしかと言って起こして飲ますと全然飲まないのでどうすればいいでしすかね?お茶飲ませるとかもありですか?
保育園で飲ますのが9時頃だと前に聞いたような気がしますが保育園の先生から50でも飲ませてきてくださいと言われてしまいました。どうすればいいですかね
- はじめたてのシンママ👩🏻(生後5ヶ月, 4歳2ヶ月)

ママリ
9時にミルクの時間で園で飲ませるなら朝家で少しでも飲めればいいと思います!

はじめてのママリ🔰
保育園で9時に飲むなら50でも問題ないと思います

はじめてのママリ🔰
少し早めに起こして、
起きてから30分とか1時間してからあげるとかはどうですか?
コメント