※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
子育て・グッズ

娘が普段しないお昼寝をしている理由は、雨が降っていることと関係がある可能性があります。

普段はお昼寝しない生後3ヶ月の娘が
今日は何故かぐっすりお昼寝しています、、

雨が降っていることと何か関係ありますか(´;Д;`)?

コメント

あやの

雨音が心地いいんですかね?(・∀・)

ゆき

うちのばあちゃんは気圧の影響でよく寝てるのかな?とか言ってました。適当ですいません😅

shio-aka-kao

新生児のころから娘も天気が悪いと良く寝ますよ

ママ

質問に対する解答ではないんですけど、うちの子もいつも昼寝しても15分寝ればいいほうなのに、今日は2時間も昼寝していてビックリしました!(笑)こっちは雨降ってないですが曇りです。暑くもないし寒くもないちょうど良かったのかな?とか思ってました!

kaoriino

娘も普段お昼寝ほとんどしないのに、今日は3時間ぐっすりでした😳!!雨降ってました!

ママ

うちもすごーく良くお昼寝してました!こちらは曇りです。
途中で授乳をしましたが寝落ち…
4時間以上寝ていたので、夜ちゃんと寝てくれるか不安です(^_^;)

回答になっていなくてすみません💦

きき(^ω^)

ウチの子も雨や曇りの日は良くお昼寝してくれます😌やっぱり気圧の関係ですかね?

けい

うちも今日すごーく寝ました!!
なんなんでしょうね?
ちょっと涼しいからかな?とか思ってましたが、なんかあるのかな?
同じ方がおられて、一緒や!!と思ってコメントしてしまいました!