※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

神奈川県横浜市東戸塚にある聖ローザクリニックに通っている方いますか?また出産された方はいますか?

神奈川県横浜市東戸塚にある聖ローザクリニックに通っている方いますか?また出産された方はいますか?

コメント

ありえる

わたし、通ってますょ!
今日も検診に行ってきました!

カーサー

ありがとうございます。お金は高いですか?なんばっちさんは聖ローザクリニックで出産されますか?

ありえる

わたしは聖ローザで出産します。
金額は高いのだろうと思います。
他の産婦人科がいくらかかるのかわかりませんが(><)💦

カーサー

ありがとうございます。南部病院か迷ってますが、弟のお嫁さん曰く金額はあまり変わらないと言われて迷ってます。

ありえる

そうなんですね!
わたしは、自宅からの距離を最優先に決めました。あと、病院ではなく産婦人科での出産が希望だったので聖ローザに。磯産婦人科が希望だったのですが、小さな産婦人科で、分娩予定日が年末の為、予約出来ませんでした😢⤵⤵

病院によって検診の内容やら金額やら異なるので迷いますよね😕
とりあえず、先生方はとても親切なので、今のところ不安はありませんょ。

カーサー

ありがとうございます。わたしは里帰りするのですが、旦那が来た時に、一緒に泊まれる、また部屋が綺麗、立ち会い出産ができるから良いなぁと思いました。ほとんどの病院は、立ち会い出産するのに、母親学級でないといけないみたいですね。なんばさんは、出産予定はいつ頃ですか?

ありえる

出産予定は12月末です(*´∀)ノ

カーサー

近いですね。私も1月末です。お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね。